AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506042129/

37547の素敵な2017/09/23(土) 05:07:46.76
.net
今年の48の動向
AKB・・・BINGO中京、宮城打ち切り
NMB・・・まなぶくん30分に短縮
SKE・・・・むすびのイチバン改編乗り切る
HKT・・・・おでかけ打ち切り
じゃんけん・・スカパー撤退

一体どうなってんだよ

37747の素敵な@\(^o^)/2017/09/23(土) 05:19:12.07
.net
>>375 
SKEだけ何故絶好調なのか
真面目でスキャンダルも無くコツコツ小さな仕事をこなしてきたのが実を結んでるな
SKEだけアイドルらしさを維持してるってのがなあ
他は秋豚指原イズムで受ければいいってことやってるからこうなった

荻野とか不正でも何でも数字でたらそれを正当化しようとするからね
そりゃ真面目なところからは信用されないよな

38047の素敵な@\(^o^)/2017/09/23(土) 05:26:03.81
.net
>>375 
これに共通してるのはスポンサーがついてるかだけなんだよね
SKEはアイアとかついてるけど
他はAKSがCM出さなくなったのが打ち切りになった原因だろうな
AKSは放蕩三昧してたつけが回ってきた感じ
最近はキングレコードもCM出さなくなったもんなw

37647の素敵な2017/09/23(土) 05:17:43.38
.net
山本が卒業したらNMB解散だな

37847の素敵な@\(^o^)/2017/09/23(土) 05:20:51.08
.net
>>376 
山本はもう年だし
顔が劣化してる上に水着拒否だからな
歌も作詞能力皆無でセンスなしだし
ジョーカーとかダサすぎてw
いつの時代だよと思ってしまうw

38547の素敵な2017/09/23(土) 09:12:28.51
.net
高視聴率って言ってるけど数字ださないし嘘だろ

38647の素敵な2017/09/23(土) 09:22:07.94
.net
>>385 
http://i.imgur.com/uFylqPW.jpg 

38847の素敵な2017/09/23(土) 09:45:16.58
.net
>>385 
同時間帯の視聴率はかなり良かったよ
深夜だから知れてるけど

ちなみに格下げはスポンサー撤退が原因(須藤絡みかも

38747の素敵な2017/09/23(土) 09:39:46.13
.net
>>386 
それその回だけだろ
たまたま偶然高視聴率だった回を珍カスが毎週高視聴率のように捏造してただけ
普段は低視聴率だったから短縮されたんだよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット