AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1505285949/

17147の素敵な2017/09/14(木) 02:50:09.58
.net
2時半過ぎにかかった曲の曲名を襲えてください

うとうとして聞き逃したので…

18147の素敵な2017/09/14(木) 04:25:13.21
.net
>>171 
ギブアップはしない

189sage2017/09/14(木) 09:43:19.74
.net
加藤れながユリアに次のキャプテンやる?って聞かれて「私は無理でしょ 誰も期待しないし」って言っててワロタ 自分でもごり押しの聖域メンってわかっているんだよな

19347の素敵な2017/09/14(木) 10:20:06.63
.net
>>189 
それよりも次のキャプテンどうする?って聞かれて知らないって言った方が問題

さすが歴代最低キャプテン
そりゃみんな辞めるわ

195sage2017/09/14(木) 10:37:39.11
.net
>>193 
でもユリア言ってなかったっけ「まぁ 誰か大人が決めるんでね」って、私達が考えても、な実情を

19747の素敵な2017/09/14(木) 10:46:22.47
.net
>>193 
私が決めることでもない。大人が決めるって言うてやろばーか

19847の素敵な2017/09/14(木) 11:01:08.49
.net
>>197 
馬鹿はお前だろ
歴代の面々は誰々にやって欲しいっていう要望があったがコイツには無い
大人が決めるから私知らないはあまりにも酷すぎる
仲のいい連中とだけつるんで後輩の面倒見なかった結果だろ?

20147の素敵な2017/09/14(木) 11:46:22.08
.net
>>198 
お前みたいな奴は誰々がいいとか言ったとしても
後輩の面倒見なかった癖にいっちょまえに次の奴指名してんじゃねー
とか言いながらなんだかんだで叩く
下手に指名しない方が賢い

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット