AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1505223651/

34847の素敵な2017/09/13(水) 11:22:00.88
.net
吉田に限らず
やらかしたとしてもそれなりのペナルティ受けたら
その後の活動はちゃんと分けて評価できる人間になれよ
いつまでもネチネチと女々しいわ

35247の素敵な2017/09/13(水) 11:32:55.67
.net
>>348 
大半ってか9割以上は分けて評価してる
指原もだけどさ

ネットだと声が大きいだけ
でも須藤だけはゆるせんわ

35547の素敵な2017/09/13(水) 13:48:03.39
.net
同じCDを何枚も買うヲタにランキングを無茶苦茶にされた音楽業界と同じことが、動画サイトでも起きてきたのか
NMBヲタは一日中ずっと同じ動画を延々と再生してる
金はないけど暇はある奴らが1番役に立つからな

36347の素敵な2017/09/13(水) 14:29:08.21
.net
>>355 
同じアカウントが1日中同じ動画を何度再生したところで
再生回数は1回にしかならねえよ

35647の素敵な2017/09/13(水) 13:57:48.57
.net
つべの無料動画見てる連中が選挙の役に立つかと思ってたがまさか選抜入りとはな
ほぼ女しか見てないような女子力動画の連中がマジCD買ったのかとは思ったが

35847の素敵な2017/09/13(水) 14:19:49.20
.net
>>356 
>>357 
山本彩ヲタが恩着せがましいこと言ってくるぞ

36247の素敵な2017/09/13(水) 14:28:12.65
.net
>>358 
詳しくは山本ヲタのフリした他店ヲタな

36447の素敵な2017/09/13(水) 14:33:11.41
.net
>>362 
典型的な山本ヲタ登場ww
ぎゃくにお前がなりすましじゃね?

36647の素敵な2017/09/13(水) 14:43:40.95
.net
>>364 
俺は357と同一人物だが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット