AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501741377/

13247の素敵な2017/08/05(土) 01:06:15.82
.net
アッパレやってまーすをさや姉と別な日で出れたら一般知名度上がりそうなんだけどなー
一度代打出演した時の盛り上がりは半端なかった(ペイちゃんww
いま、なぎさはバラエティに、アカリンの一般知名度が上昇中で運営も推したい所だろうけどどんな話題にもついてけるみるるんを出してほしいな

13347の素敵な2017/08/05(土) 02:02:52.55
.net
>>132 
大阪の読売テレビの金曜午後7時からの
ほんわかテレビの以前みるきー現在りりぽんのレギュラーが
NMB枠で残ってそこにみるるんが入れば関西での知名度は上がるだろ
ただなぎさかもしれないしNMB枠がなくなるかもしれない

13947の素敵な2017/08/05(土) 08:46:06.32
.net
>>133 
誰かの枠を貰いたいって言うより、みるるんは外仕事取ってくる位でないと駄目なんだけどな
グラビアもみるるんはグラビアやれば人気出るって推されたのにパっとしなかった

14747の素敵な2017/08/05(土) 13:13:34.93
.net
去年の選挙であーぽんに負けていたら?
昨年上半期は運営はゆーりを猛プッシュしていた
もし昨年のさや姉抜き紺が満席になっていればセンターを取られていたのでは?

人気が伸び始めてからずっと右肩上がりでこの1年でも大きく伸びた
新センターを務めるにあたってケチの付けようがないメンバーに成長したが
最初に挙げた2つで躓かなかったのは運が良かったし流れが来てると思う
今年の総選挙の順位でみるきーの最高順位に並んだから
次回は獲得票数でもみるきーを超えてNMB史上歴代2位に浮上し
正真正銘さや姉とツートップを張れるメンバーになってほしいね

15247の素敵な2017/08/05(土) 14:05:21.84
.net
>>147 
昨年末からのあーやん推しで
ゆーりは人気相応の推しに留めることになった
AKB選抜にも入っていない

昨年の総選挙やさや姉抜きコンの結果はみるるんに
直接大きくは関係ないだろう

さや姉は7周年での卒業発表もみえているのだから
例えばHKTでさっしーが卒業して宮脇がトップになるイメージで
みるるんもいたほうがいいしそう思っているだろう

今日のリベンジコンで何か言葉が聞けるか

15547の素敵な2017/08/05(土) 14:16:40.38
.net
握手人気はもう天井なんだから外に向かって仕事しないといけない段階
今後どれだけ村外で知られる存在になるかが課題

15647の素敵な2017/08/05(土) 14:26:29.45
.net
>>155 
外となるとそれなりの武器が必要なんだが

15947の素敵な2017/08/05(土) 14:33:50.39
.net
>>156 
そこはまゆゆやじゅりなやさくらたんでさえ苦労しているよね
さや姉や指原のような武器はなかなか持てるものじゃない
みるるん本人もそこは気にしているだろう

16047の素敵な2017/08/05(土) 14:36:31.37
.net
>>159 
生誕祭で模索するって言ってたんだけどね
何かヒントでも見つかったのかその気配すら未だ見えてこない

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット