AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502869563/

60547の素敵な2017/08/17(木) 09:32:21.90
.net
Instagramの裏アカウント発覚しても村重を野放しにしてるHKT運営は屑の極み。
【悲報】村重杏奈が暴露「HKTメンバーはみんな彼氏がいる」

61147の素敵な2017/08/17(木) 10:14:35.60
.net
>>605 
事実だからだろ

植木とかマイナーすぎてどうでもいい奴を出すなよ

60647の素敵な2017/08/17(木) 09:39:11.75
.net
植木は雰囲気がやさしい
なんかガツガツのHKTで自分もガツガツ無理して頑張ってたけど実は今くらいのふんわり なーんか損してそうな良い奴な感じのが良い気がする
始めて今更握手買ってみたけどどうかな

60747の素敵な2017/08/17(木) 09:52:06.26
.net
>>606 
こちらが話せば聞き役に会話が無ければ話振ってくる
ラジオテレビ、一番近いのはSRのまんまでイメージと違ったってことにはならないはず
何だかんだ3年連続ランクイン上昇を続けてる理由が分かると思います

61047の素敵な2017/08/17(木) 10:13:17.76
.net
前半指原と村重がギクシャクしてたのは
やはり裏垢の件で指原が怒っていたからなんだね
後半は指原がそれを暴露したから、わだかまりが溶けて村重が急に元気になったけど

61247の素敵な2017/08/17(木) 10:19:21.28
.net
>>610 
元気にならず
ずっと反省してろって思ったわ
本当に不愉快な存在

61447の素敵な2017/08/17(木) 10:20:09.04
.net
>>610 
今回村重が呼ばれたのは手打ちの為だろうね

61547の素敵な2017/08/17(木) 11:11:10.11
.net
>>610 
生放送でそれを言える指原の胆力って何なのって思ったわw
指原にとっては失敗なんて挽回すべきものでしか無いんだろうな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット