AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502843218/

5347の素敵な2017/08/16(水) 13:38:17.04
.net
あの〜そもそもNMB枠でなく元から吉本の枠なので
NMB枠を取られたわけではないよというマジレスはアカンの?

5447の素敵な2017/08/16(水) 13:40:49.50
.net
>>53 
ほんわかに新設された若くて可愛い女の子枠だったからなぁ。
みるきー吉本辞めなかったらそのまま継続だったと思う。

6847の素敵な2017/08/16(水) 18:01:42.50
.net
NMBの枠じゃないにしても須藤を使う必要はないだろ

8147の素敵な2017/08/16(水) 18:52:16.82
.net
>>68 
長寿番組の出演者をそんな短期で変えられないよ

9147の素敵な2017/08/17(木) 00:30:11.28
.net
わざわざ全く関係のない関東の人間を大阪に呼んで収録
吉本にしてはかなり無駄なことをしてると思うが

9247の素敵な2017/08/17(木) 00:33:16.59
.net
>>91 
穀潰しを飼う事にしたんだろ
たった一人を守る為に大損害w

9447の素敵な2017/08/17(木) 00:43:53.40
.net
>>91 
須藤陣営にとっては活動を展開していく上で絶対に離したくない高視聴率番組
ここで得意の茶番劇繰り広げて信用回復を目論んでる

9647の素敵な2017/08/17(木) 03:27:41.31
.net
>>91 
経費はテレビ局が出すからどうでもいい

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット