AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502869563/

55547の素敵な2017/08/17(木) 03:57:20.98
.net
思うんだがAKBっていつから指原が居なきゃ外仕事に出れなくなったんだ?

55747の素敵な2017/08/17(木) 04:04:53.42
.net
>>555 
元祖メディア選抜が卒業する度に指原への依存が高まっていった

56047の素敵な2017/08/17(木) 04:13:00.77
.net
>>555 
SKEが新曲発売週でMステ外されたり、紅白落選したりした頃からな気がする。
2015年あたりかな

56347の素敵な2017/08/17(木) 04:32:41.49
.net
>>555 
こういう幻想があるんだよなぁ
実際は指原がいるHKTもおでかけやらなんやら終わってんのに

56447の素敵な2017/08/17(木) 04:38:35.42
.net
>>563 
おでかけは四年半も続いたんだから十分だろ

イコラブのプロデュースがあるからノーギャラ仕事は続けられなくなったんだよ

56747の素敵な2017/08/17(木) 04:53:35.39
.net
>>563 
いや
俺は指原嫌いだからTV出てたらチャンネル変えるしラジオも聞かないんだけどさ

他の子達も色々と魅力あるのになー
と思って現状が少し残念なんだよ

56947の素敵な2017/08/17(木) 05:06:26.35
.net
>>563 
おでかけがあそこまで続いたのは指原でしょ
指原抜きのHKTであんなに続くなら他の支店もできるよはっきり言って

57047の素敵な2017/08/17(木) 05:07:56.76
.net
>>563 
居ないと出れないと居ても出れないは矛盾しない

56847の素敵な2017/08/17(木) 04:57:43.19
.net
>>567 
BINGOみる限り素人ばかりで使えなさそうだけど

まあオファーが無いって事はそれなりってことだよ

56547の素敵な2017/08/17(木) 04:41:49.30
.net
>>564 
ソースはあんの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット