AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502553091/

112017/08/13(日) 00:56:30.87
.net
勝てる?
http://i.imgur.com/3pegF4O.jpg 

20547の素敵な2017/08/13(日) 03:04:59.92
.net
>>11 
これけやき2期か?、勝負できそうなの15番だけ
他は乃木の3期に負けてるぞ

15547の素敵な2017/08/13(日) 02:18:23.54
.net
まぁ絶対目玉となるメンバーを後に用意してるよな?
48Gの現役メンはともかく卒業メンとかで有力どころに話がついてそう

無駄に26歳とずいぶん高齢までOKにしてることや他事務所に所属しててもOKの時点で怪しい
矢神とかリアルにありそう
SKE辞める時秋豚自ら引き止めようとしてたくらいだしな

16347の素敵な2017/08/13(日) 02:24:53.03
.net
>>155 
出てくる可能性はあるけど、だからといって選ばれるとは限らないかな
審査員4人もどんどん変わるし、誰が選ばれるか分からないし、
選ばれた審査員の勝ち負けつける視点も独特だし、
多分最終の7人が出来上がるまで、招かれた審査員次第の成り行き任せと思う

15647の素敵な2017/08/13(日) 02:18:35.29
.net
国民的美少女コンテストの
No4はグランプリ獲ったけど
見てみたら歌が下手すぎて
歌手デビューできるのかよって思ったわ

15847の素敵な2017/08/13(日) 02:20:17.59
.net
>>156 
グランプリは女優枠だから歌関係なし

16047の素敵な2017/08/13(日) 02:22:47.47
.net
>>158 
歌手デビュー考えてるみたいな話があった

16847の素敵な2017/08/13(日) 02:30:37.02
.net
>>160 
上戸彩も剛力彩芽も小田茜もやってるからね
別に歌手として売るって訳じゃない

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット