AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502518903/

6547の素敵な2017/08/12(土) 15:59:18.34
.net
麻友ちゃんの卒業シングルはさすがに早すぎるから無いだろ

6847の素敵な2017/08/12(土) 16:01:09.89
.net
>>65 
選抜発表はするだろうけど歌う事はないな

7347の素敵な2017/08/12(土) 16:05:23.24
.net
>>68 
それが妥当な所だろうね

5447の素敵な2017/08/12(土) 15:52:23.30
.net
SKENMBは研究生が結構勝ってるな
今回のルール変更で一番恩恵受けたのが研究生だよなあ

5947の素敵な2017/08/12(土) 15:53:24.88
.net
>>54 
SKEの研究生もう8人本戦出場決まってるらしい

6647の素敵な2017/08/12(土) 16:00:39.26
.net
また自分で傷口


AKB新聞 瀬津真也@setsu_shinyaタレコミ情報
各グループのホープが集まるニコニコ対余りもの選抜の一戦。
じゃんけん本を製作するあおきー編集長は「ニコニコが勝ってくれないと表紙が作れない」とポツリ。
勝利の瞬間ガッポーズされていました
#AKB
#じゃんけん大会
#AKB新聞

@***
@setsu_shinya
最初から表紙確定なんですね(^ ^)
運営が組ませたユニットは違いますね(^ ^)
15:04 - 2017年8月12日


AKB新聞 瀬津真也@setsu_shinya
@***
いや、指原さんのサンコンや、さや姉たちのはんたんねぇが勝ったので、表紙はそっちでしゃうね^^;


AKB新聞 瀬津真也@setsu_shinya
あっ、森本記者から、まだ、はんたんねぇ予選してないよと^^;
誤報申し訳ございません
#出来レースじゃないよ ^^;


AKB新聞 瀬津真也@setsu_shinya
さっき、明日の朝刊の記事の打ち合わせを森本記者に相談された時に、「記事になるのは、さっしーのとこかさや姉だよね」と話しかけられたので、
てっきり私がその2つは勝ったもんだと勘違いして、ツイートしてしまいました
申し訳ございません^^

7447の素敵な2017/08/12(土) 16:05:35.16
.net
>>66 
【大悲報】無能な働きもの瀬津、今度はまだやってないはんたんねぇ勝利をバラす【横山山本宮脇】

7847の素敵な2017/08/12(土) 16:06:54.82
.net
>>66 
なんかしらける

10947の素敵な2017/08/12(土) 16:13:54.13
.net
>>66 
裏方はみんな雑魚ははやく消えてほしいって思ってる
記事になるのはさっしーとさや姉だけ

11047の素敵な2017/08/12(土) 16:14:19.21
.net
>>66 
岡田早坂のSRで出しゃばるバカ娘を注意出来ない親バカ瀬津

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット