AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502463165/

26647の素敵な2017/08/12(土) 11:59:23.51
.net
返金なんてやるわけないだろ
結局須藤は一生その汚名を着るしか無いってことだ

27047の素敵な2017/08/12(土) 12:05:11.80
.net
>>266 
そういう事だ
養護側は秋元 見城が須藤を護ると勘違いしてるんだよね
一週間で解雇は決まり今は晒し首にして何とかグループへの延焼を止めてるだけ

26147の素敵な2017/08/12(土) 11:52:48.72
.net
返金を希望するファンに応じないと
須藤も終わるし48も終わる
どうせ、卒業公演でうそばっかりの美句ばっかり並べるんだろうけど
事の重大さを理解していない、須藤、雲上人、運営

26347の素敵な2017/08/12(土) 11:54:33.68
.net
>>261 
たぶん騒いでも淡々と無視されるから、返金して欲しいファンは出るとこに出れば良い。

27147の素敵な2017/08/12(土) 12:09:30.41
.net
TBSのPは最初もう仕事しない→名残惜しいから別MCで続行とNMBにノーダメージこれ現実

27247の素敵な2017/08/12(土) 12:12:48.62
.net
>>271 
須藤は切られたんでしょ?

27647の素敵な2017/08/12(土) 12:21:05.22
.net
>>272 
NMB辞めるのに切られた云々は別。このPは収録分放送で打ち切りと言いつつ、追加収録もする

27347の素敵な2017/08/12(土) 12:13:06.17
.net
>>271 
1/2の確率で他グループに冠取られるけど?

まあ麻雀番組は須藤が取ってきた仕事なので、
あんま文句言う気は無いけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット