AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502463165/

19947の素敵な2017/08/12(土) 09:26:08.02
.net
要は秋豚のまゆゆ潰しだろ
ほんと報われないよな

20547の素敵な2017/08/12(土) 09:38:10.56
.net
>>199 
ぱるる 辞めます
やすし え え そうなの
ぱるる 明日ツイします
やすし ちょ ちょ 待ちなさい タイアップつけるから 号外も出さないと

まゆゆ ついに卒業します 発表どうしましょう タイアップとか
やすし うーん 総選挙で発表かな

... たしかに可哀相だな

20447の素敵な2017/08/12(土) 09:36:35.34
.net
シナリオが失敗って言ってる奴は頭悪いのか?
週刊誌にすっぱ抜かれただけなら、一般人は興味しめさずヲタだけが離れて終わってたんだよ
秋元は須藤を叩く犬が多ければ多い程笑が止まらない

20647の素敵な2017/08/12(土) 09:38:43.27
.net
>>204 
お前の意見はよくわからんが秋元に何の得があるんだ?

21147の素敵な2017/08/12(土) 09:51:18.08
.net
>>206 
宣伝効果としては十分な起爆剤になったと思うよ
前から試してみたかった秋元にとったら
本店じゃなくて、支店で実験できるいい機会で逃したくなかったはずだわ

21447の素敵な2017/08/12(土) 09:56:00.53
.net
>>211 
何の宣伝だったの?
我々はヲタ騙しても平気な集団ですよ!とアピールするの?
文春への新しい対応方法のアピール?

21547の素敵な2017/08/12(土) 09:56:20.35
.net
>>211 
AKBや総選挙の宣伝じゃなくて須藤が叩かれて炎上してただけにしか見えないけど

21647の素敵な2017/08/12(土) 09:59:04.54
.net
>>211 
宣伝以上にマイナスの方が大きいだろ。関係各所、スポンサーにも迷惑かけまくったんだから

21047の素敵な2017/08/12(土) 09:50:59.87
.net
>>204 
どこ見ても成功のシナリオなんて出てこないけどな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット