AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502031842/

21247の素敵な2017/08/07(月) 01:57:14.34
.net
芸能界は看板が命
AKBの看板は全国区だからもう少し食っていける

22347の素敵な2017/08/07(月) 01:59:44.85
.net
>>212 
CMも無いわ村番組以外出番無いのに?
今のままだと地元重視してるNGT以外生き残れないんじゃね?

20747の素敵な2017/08/07(月) 01:55:10.99
.net
売り上げ度外視して純AKBで活動させないと若手の責任感もモチベも上がらんだろ
支店が次々出来て新しい若いメンバーに浸食されるばかりで運営プロテクト以外は押し出される

21847の素敵な2017/08/07(月) 01:59:10.04
.net
>>207 
売上無視してって支店メンバーに握手させて稼いだカネで口先だけで何も努力してない本店の腐りきったカスどもを売り込む気か?
バカも休み休み言え
そんなことしないとモチベーションがあがらないのなら本店の雑魚どもは一人残らずクビにしてしまえ
どうせ自分の給料分も稼いでる奴いないんだろ、寄生虫どもめ

22547の素敵な2017/08/07(月) 02:00:33.33
.net
>>207 
売上を度外視するには
その間に組織を再出発支える資金を用意するか?
何らかの代替策が必要だろう
AKBはメンバーもスタッフも関連会社も多い
養わないと行けないんだよ

代替策を思い付いたら企画書書いて提案すると良いと思う

21347の素敵な2017/08/07(月) 01:57:15.61
.net
いつまでもヘビロテポニシュフラゲ恋チュン頼りなのは悪いわ
いい加減今のメンバーでヒット曲出せよ

22147の素敵な2017/08/07(月) 01:59:23.41
.net
>>213 
365日だしたやんけ

22747の素敵な2017/08/07(月) 02:01:44.78
.net
>>213 
それらに匹敵するヒットを支店は出してるのかね

23047の素敵な2017/08/07(月) 02:03:01.02
.net
>>227 
ほぼ総選挙選抜シングルだよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット