AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501420571/

10447の素敵な(大阪府)@\(^o^)/2017/07/31(月) 00:14:14.46.net

白間や宮脇みたいな人育てようとしても無理
育てるって育てても無理彼女らの才能なだけ

10647の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/31(月) 00:16:54.23.net

>>104 
明るい白間>暗い宮脇

イメージ的に

10847の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/31(月) 00:18:23.44.net

>>104 
おしゃれ、おもろい、かわいい白間>ダサい、つまらない、ぶさい宮脇

17747の素敵な(広西チワン族自治区)@\(^o^)/2017/07/31(月) 01:18:38.76.net

一芸がないよな
昔の人間はキャラもあり濃かった

ただ推される事を待っていて、自分からは動かない

若手は全員こんなイメージ

18747の素敵な(catv?)@\(^o^)/2017/07/31(月) 01:22:07.20.net

>>177 
メンバーの質に大した差なんてないよ

先輩がいなくて伸び伸び出来てヲタもみんな優しくて個性を磨けた世代と、
小うるさい先輩がいてちょっと目立つと袋だたきにするヲタがいっぱいいるかの環境の差が大きい

19647の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/07/31(月) 01:27:27.61.net

>>187 
3期の頃から上の先輩は先輩風吹かせてたし、ヲタもボコボコに叩いてたじゃん。
袋叩きって、2009-2012くらいのアンチなんて今の比じゃない。横山アンチなんてほんとにすごかったじゃん。
やっぱその時代を抜けてる指原、珠理奈、北原、横山は強いよ。
いまはすべてが生ぬるい。

22747の素敵な(京都府)@\(^o^)/2017/07/31(月) 01:41:09.85.net

>>187 
珠理奈叩きって、無かったことにできないくらいだったじゃないか。

>>203 
弱小事務所フロスツーの前田亜美はRの法則のオーディションにいったらしいな。

22547の素敵な(地震なし)@\(^o^)/2017/07/31(月) 01:38:22.51.net

>>196 
生ぬるいというけど岩手の事件を契機に時代は大きく変わったんだよ

昔は「アンチ」という楽曲もあるようにアンチもある程度肯定的に捉えられてた部分もあったけど
一部の心ない連中に事件の被害者メンバーがSNSで叩かれたりしてファンは潜在的リスクとして
認識されるようになり、運営も何かあってもファンには最小限の説明しかしなくなったでしょ

23147の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/07/31(月) 01:46:15.30.net

>>225 
アンチがいるから今のほうが厳しいという >>187  の説は採用できないだけ。
俺は「アンチ」みたいにアンチがいたほうがいいとは思わんけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット