AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501420571/

18547の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/31(月) 01:21:46.09.net

総選挙では涙をのんだが、人気指標がある向井地美音に期待してる

21647の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/31(月) 01:35:26.55.net

>>185 
この子は中途半端にギリ選抜に入るより今回悔しさを味わったほうがよかった
握手会人気があるんだし、だーすーのように復活するだろう

18247の素敵な(大阪府)@\(^o^)/2017/07/31(月) 01:21:06.81.net

そもそもヲタが外の芸能界に羽ばたけそうな若手を選び出して送り出そうとしてないような
幹部のじいさん押しや事務所押しが強烈すぎて萎えるのか?

19047の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/07/31(月) 01:23:54.08.net

>>182 
村の中での成長より、外での成長を喜ぶ感じは減ったな。とにかく外仕事がない

19447の素敵な(dion軍)@\(^o^)/2017/07/31(月) 01:27:24.48.net

外へ送り出すって簡単に言うけど外からお呼びがかからなきゃ仕方ないじゃないか…
もうAKBGは外から見ればそこらの地下アイドルと変わらないわけで

20347の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/07/31(月) 01:29:56.22.net

>>194 
お呼びがかかるというAKSの前提が間違ってるんだって。
本来営業するべきものなの。最初はバーターとかで突っ込むの。ナベもホリも尾木も太田もそうやって仕事取ってるの。
AKSは何故か待ってれば仕事が来ると誤解してるの。

21547の素敵な(家)@\(^o^)/2017/07/31(月) 01:34:32.48.net

>>203 
身内番組のほぼ全てを若手売り出しに特化させたり
CMや雑誌で人気メンに混ぜて若手出したり

やれることはやってるじゃん
こういう仕事できちんと結果だして初めてソロで仕事貰えるんだろ

22247の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/07/31(月) 01:37:25.41.net

>>215 
そこから先に送り込む術をAKSは持ってないんだよ。
村外の既得権益を考えると事務所移籍しか手がないんだ。

23247の素敵な(家)@\(^o^)/2017/07/31(月) 01:46:35.50.net

>>222 
だから現状ではそのレベルにすら達してないだろって話
初期メンだっていきなりゴールデン主演とかやってたわけじゃねえよ
事務所に所属してたって前田クラスですらドラマのチョイ役が精一杯
グループの地道な活動で少しずつ人気伸ばしてついに火が着いたってだけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット