AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501420571/

12747の素敵な(新潟県)@\(^o^)/2017/07/31(月) 00:33:22.31.net

宮脇、白間、そんなにすごいかな?

13347の素敵な(大阪府)@\(^o^)/2017/07/31(月) 00:34:54.38.net

>>127 
その人たちクラスに握手会売ってる人がいないから

14447の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/2017/07/31(月) 00:42:53.36.net

グループ作り過ぎたよね
箱として一番強かったの、AKBとSKEだけしかなかった時代だし
やっぱ2つくらいが適正で競い合いもちょうどいいんだよ

14747の素敵な(地震なし)@\(^o^)/2017/07/31(月) 00:45:37.31.net

>>144 
昔は16人選抜の支店枠は栄のW松井だけだったからね
今や支店が5つもありその代表が本店選抜に入る
個人的にはグループ選抜の現状の方が良いと思うけど
一部のメンバーが純AKBと言いたい気持ちはよく分かる

15247の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/2017/07/31(月) 00:52:47.71.net

>>147 
でも純AKBだと今のモー娘。状態になるからな

14947の素敵な(地震なし)@\(^o^)/2017/07/31(月) 00:47:19.94.net

アイドルに芸能界ルールの先輩後輩はいらん みんな素人みたいなもんだし

16期8みたいにほぼ隔離するのが正解でそれに今さら気づいた運営
欅はひらがな作った 

15047の素敵な(catv?)@\(^o^)/2017/07/31(月) 00:51:18.97.net

>>149 
8は長期間隔離しすぎて別グループのようになってしまった
その反省を生かして育てられてるのが16期

15147の素敵な(家)@\(^o^)/2017/07/31(月) 00:52:28.51.net

>>149 
チーム8も別に大して人気出てないけどな
それに9期10期あたりの売り出しが上手く行かなかった時は
先輩と隔離したせいだと言われてたんだぞ?

15647の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/2017/07/31(月) 01:04:56.11.net

>>151 
8は高1中3でソロコン出来る奴3人も生み出せただけでも大成功だろ
どんなメンバーの組み合わせでも成立するし辺境の地へ行ってコンサートしても客入るし

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット