AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501336089/

78247の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/07/30(日) 12:14:07.85.net

一色嶺奈がSNSにユニット内定後に誘われたメンバー全員上げてコメント付けて謝ってたけど
一色でさえあれくらい誘われるんなら小畑はかなりの数誘われてたはず
たまたま福岡はモバメに書いたから公になったけど他にも嘘ついて断ったメンバーはたくさんいるんだろうな
その連中が嬉々として茶番してる小畑見てどう思ったろうか…
小畑は福岡だけじゃなく嘘ついて断ったメンバー全員にちゃんと謝罪すべき

79247の素敵な(空)@\(^o^)/2017/07/30(日) 12:30:21.47.net

>>782 
そりゃそうだろう
ただskeのメンは知ってて誘わなかった可能性もある
樋渡が久保は早くから決まりそうと言って誘わなかったみたいに

79447の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/07/30(日) 12:35:22.88.net

>>782 
一色はむしろこの騒動知ってわざわざ書いた感はんぱないわ

ところで自分の騒動ではあれから何か説明してるのか
他に謝った方がいいことあるだろうけど

79947の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/07/30(日) 12:43:08.47.net

そもそもゆななが叩かれてるのって福岡がモバメでチクったからだろ
何でチクった奴の擁護してるのかわからん
チクり=卑怯だからな

80247の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/07/30(日) 12:44:03.27.net

>>799 
超絶頭悪い理論wwwww

80447の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/07/30(日) 12:47:21.55.net

>>799 
誘った結果をモバメでオタに報告したことのどこがチクりになるのか教えてくれ
お前、時系列をぐちゃぐちゃにして福岡を悪者にしようとしてるだろw
まじで小畑オタの屑っぷりにはヘドがでるわ

80547の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/07/30(日) 12:50:05.65.net

>>804 
実際に福岡がモバメで報告しなければ今回のように叩かれる事は無かったわけだから
各店の期待の若手4人ユニットいいねとなってたのに福岡の暴走で変な感じになってる

81147の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/07/30(日) 12:59:00.86.net

>>805 
だからモバメで打診結果を報告することのどこが暴走なんだよwww
福岡だって裏であんなにせこいことやってるなんて思わないから普通に報告するだろうがwww
あくまで福岡を悪者にしようとする小畑オタの屑っぷりはんぱねーわ

81347の素敵な(栃木県)@\(^o^)/2017/07/30(日) 13:02:03.45.net

>>805 
とりあえずこの場はお前が謝っといた方が沈静化早そうだぞ。
お前の論理はどう見ても無理がある。燃料にしかならないよ。

81847の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/07/30(日) 13:06:02.69.net

>>813 
多分その人は燃料にすることが目的だと思うよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット