AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500768403/

8447の素敵な(catv?)@\(^o^)/2017/07/23(日) 11:27:26.97.net

思い切って一番新しい5期の中からかわいい子を選んでセンターにして激推しにすればいいんだよ。
そして歌番組に出たら山本彩が、「この子になら今後のNMBを任せられる!」とか太鼓判を押させればよい。

8947の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/23(日) 11:35:04.55.net

>>84 
僕以外の誰かは5期の山本彩加センターみたいなものだったんだがなぁ
雑誌でさや姉と一緒に出したりトラコに入れたり

7847の素敵な(catv?)@\(^o^)/2017/07/23(日) 11:17:22.17.net

他のグループは松岡はなや小畑優奈をいきなりセンターにしたり冒険してるが、
NMBはドリアン少年以外冒険してないよね。
だからマンネリ感がある。

ドリアン少年も今思えば圧力で仕方なしだったんだろうし。

8547の素敵な(大阪府)@\(^o^)/2017/07/23(日) 11:28:00.36.net

>>78 
運営はYNNとかKawaiianで露出させてるから大丈夫と思ってるんだろうな

10647の素敵な(岡山県)@\(^o^)/2017/07/23(日) 11:47:08.81.net

ドラフト企画が完全邪魔だったのと
山田菜々の卒業した年くらいにいつまで山本彩に頼るのか(さやみるきーでも可)
やってたらみるとふうちゃんに順当に世代交代できてたし
たぶんこのシングルのセンターもゆーりになってた。

絶頂期に交代するっていう前田の見本を運営がマイナスにしかみれなかったつけが
グループの衰退を招いてる。

11147の素敵な(大阪府)@\(^o^)/2017/07/23(日) 11:53:24.82.net

>>106 
菜々たん卒業前にみるふうに舵きってた
らしくないお披露目と菜々たん卒業発表は同じ4周年グランキューブ大阪

12047の素敵な(岡山県)@\(^o^)/2017/07/23(日) 12:15:17.56.net

>>111 
あのまま進めなかったのがファンのさやみる推しの声なのか
売り上げの数字なのかわからないけど
世代交代しないとまずいですよって全員認識するための表題
これからって思ってるときはもう下り坂

13947の素敵な(大阪府)@\(^o^)/2017/07/23(日) 12:45:59.89.net

>>120 
当時SKEに同時兼任していた菜々みるきー二人のAKB新聞対談で
センター提案が話されて運営が2グループ卒業曲同時リリースに踏み切った
NMBファンはさやみるきーファンも含め将来考えたら次はなぎっしゅーWセンターにして
総選挙でも4人が競うのを考えていたと思う

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット