AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500768403/

3247の素敵な(dion軍)@\(^o^)/2017/07/23(日) 10:09:56.69.net

楽曲で他グループにも感じ取らせることが出来たのは「らしくない」までな気がする。
その後の楽曲ってドリアンの他は気にされてないのでは?

3647の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/07/23(日) 10:21:15.14.net

>>32 
曲だけなら、甘噛み姫はもっと評価されてもいいと思うよ

3947の素敵な(dion軍)@\(^o^)/2017/07/23(日) 10:24:58.86.net

>>36 
そう自分も思うんだけど、なぜか相手にされてない感があるんだよ。
好きな曲なんだけど。

4347の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/07/23(日) 10:30:36.72.net

>>39 
山本彩がソロでギター抱えてバックバンドを引き連れて…
なんて想像すると、かなりいい感じに思えるんだよね
当時のNMBに合っていたかどうかは、う〜んって感じなのかもしれない

4847の素敵な(dion軍)@\(^o^)/2017/07/23(日) 10:34:09.65.net

>>43 
甘噛がみるきー卒業センターになってたらな〜って思う時もある。
それかみるるんやゆーりセンターにしちゃっても良かった気もする。

5547の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/07/23(日) 10:45:03.79.net

>>48 
え? 渡辺のセンターはないっすよ
この曲には強い声のほうが合っているから、山本じゃなければ白間ですね

5947の素敵な(dion軍)@\(^o^)/2017/07/23(日) 10:50:56.35.net

>>55 
好みの違いだね。
自分は山本より渡辺の方が切なさみたいなものを持っていると思ったから。

6547の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/07/23(日) 11:02:02.30.net

>>59 
そうだね

AKB商法ではなく「楽曲の良し悪し」で勝負できるような曲が生まれたら最高、とは思う
まあ無理なんだろうねえ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット