AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500474117/

44547の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/2017/07/20(木) 15:20:50.93
.net
他Gヲタだけど、過去を美化し過ぎて卒メンを神格化する亡霊ヲタってのはどこにでもいるんだなw

44947の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/20(木) 15:28:50.20
.net
>>445 
いや実際冷静になってみたら尚更その大きさに気づいてる
ほんとに唯一無二の能力者が居なくなってきた

46547の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/07/20(木) 15:46:07.58
.net
みるきーの卒コンの「卒業旅行」いつみても泣ける
さや姉が卒業する時みるきー出れるのかな

47047の素敵な(catv?)@\(^o^)/2017/07/20(木) 15:55:21.96
.net
>>465 
吉本とガチ喧嘩してるんだから出てこないでしょ

47347の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/2017/07/20(木) 16:00:39.56
.net
>>470 
しかし何で吉本なんかとガチ喧嘩してるのか不思議だw

卒業後みるきーと吉本は友好関係で吉本のみるきー押しが始まると言ってたオタは一体何だったんだろうなw

そしてみるきーのバックに付いてるチャイナマネーが怪し過ぎる

みるきー大丈夫なのかw

47747の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/07/20(木) 16:08:36.48
.net
みるるんセンターはAKBGが今まで一度もやってない格が違う美人センターという危険な挑戦
テレビで見るとみるるんとバックダンサーのみなさんにしか見えなかった

48247の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/2017/07/20(木) 16:21:21.17.net

>>477 
とっくに小嶋陽菜センターがあったし白間センターが革新的なことだなんて誰も思ってないと思う
むしろいまだにオリメンしか人材いないのかよって空気だし、そういうとこがNMBの問題点の一つなわけで

49047の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/20(木) 16:38:15.14.net

>>477 
そんなに格が違う美人やったら話題になってるやろ

48547の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/20(木) 16:24:51.81.net

>>482 
オリメンのヲタしかちゃんと個別握手でCDを買ってメンバーを押し上げていないからだよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット