AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500474117/

11147の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/20(木) 07:56:42.90
.net
関西圏は関東圏の半分くらいの人口で東京みたいにアホほどアイドルいなくて
極論言うと関東の半分のとこにメジャーアイドルが1つだけある状態
本来は秋葉支店含む全支店をぼっこぼこにできるのがNMB
それがなぜこうなった・・・

11447の素敵な(西日本)@\(^o^)/2017/07/20(木) 08:04:42.41
.net
>>111 
NMBが出来る前、スター姫で散々言われてたじゃん
大阪はアイドル不毛の地だと、あの意味が分かったわ
大阪の女の子は総じて早熟なんだよ我慢できないんだわ
東京から来たりりぽんも大阪に染まったんだよ

って書いてたら>>113 が同じ内容を先に書いてた

11747の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/20(木) 08:10:41.47
.net
大阪ではアイドル無理ってじゃあ東京以外でアイドルやれるの何処だよw
メディアも芸能事務所も東京集中でレコーディングするのにもいちいち東京行かなきゃならない、そんなんで地方でアイドルできるわけないわ

12047の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/07/20(木) 08:14:11.02
.net
>>117 
大阪はメディアも芸能事務所も揃ってるのに無理なんだよ

12147の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/2017/07/20(木) 08:16:21.93
.net
意外にマンゴーに比べて
なんとかシンガポーってやつ全然話題になってないよな

12247の素敵な(禿)@\(^o^)/2017/07/20(木) 08:16:55.71
.net
>>121 
まだこれからだろ

12447の素敵な(西日本)@\(^o^)/2017/07/20(木) 08:20:08.89
.net
>>121 
さや姉のマイクを受け取ったのが1期生って喪失感はんぱない

12947の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/07/20(木) 08:23:31.89
.net
>>121 
まさかシンガポールよりもドリアン少年の方が話題性あるからな

14847の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/07/20(木) 08:42:32.69
.net
>>121 
再生数が倍以上だから安心しとけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット