AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500388839/

23447の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/19(水) 10:03:59.69
.net
NMBは長期間オーデさぼってる間に逸材をごっそり他店に持っていかれたのが致命的

23547の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/2017/07/19(水) 10:39:37.69
.net
>>234 
やってたとしても入ってこないぞ
上手く行っても吉本所属、卒業したら2年縛りのNMBに何の魅力もないだろ

25147の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/19(水) 13:34:03.14
.net
>>235 
チーム8の関西組はNMBが先にオーデしてたら受けてたのめいげんしてるし、ポスト山田オーデも樋渡とか野村姉妹とか色々受けに来てたし

24547の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/2017/07/19(水) 12:24:06.18
.net
モバメなんかでも時々イラっとくる所はあるけれど、俺たちいい大人が背伸びしてる中坊と同じ目線で叩きに回るってのは理解不能だな
親目線と言うか兄妹目線で生暖かく見守ってやれば良い
それが出来ないなら黙って去れ
あー、その結果が今の状況か
まだ若いんだから成人式位まで見守ってやろうよ

24747の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/2017/07/19(水) 12:48:34.21
.net
>>245 
黙って去れってのはNMBからってこと?
あーやんヲタによく感じるのはこの排他的傾向で、これを何度となく見せられるうちに本人まで苦手になってしまった。

24847の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/2017/07/19(水) 12:51:56.70
.net
>>247 
いや、そう言うつもりはなかった
あーやんから去れってことよ
好きでもないものを叩くだけってお互い不幸じゃない?

24647の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/19(水) 12:45:35.75
.net
ゴリ押し初期は珍カスも逸材逸材騒いでたんだけどね

24947の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/19(水) 13:18:38.57
.net
>>246 
本当に多くのNMBヲタが逸材だと思っていたら中3でランクインした薮下の時のようにヲタも票を入れてくれて総選挙でもランクインしているよ。

25247の素敵な(catv?)@\(^o^)/2017/07/19(水) 13:34:22.92
.net
>>249 
それを言うなら彩加はまだ中2だろ
総選挙時点では入ってまだ1年にも満たないし

25347の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/19(水) 13:35:51.72
.net
>>252 
中3

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット