AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498270769/

66647の素敵な2017/06/24(土) 15:33:03.32
.net
未だに遊びまくってるという言葉を好意的に解釈してる奴って
何度でも騙される馬鹿なんだろうなあw
さすが、珍カスw

67747の素敵な2017/06/24(土) 15:49:13.86
.net
>>666 
難波ヲタかって本当はそれぐらい分かってんだよ
でも辛い事が続き過ぎて目を逸らさずにはいられないんだよ

68347の素敵な2017/06/24(土) 16:03:40.75
.net
>>677 
それではこれはどこのヲタがやった事でしょうか?お答えください
https://livedoor.blogimg.jp/nandemo_2ch/imgs/d/4/d41e7044.jpg 
https://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/b/e/be813c80.jpg 

69147の素敵な2017/06/24(土) 16:13:47.51
.net
難波は腐った先輩メンバーをそのままにしてたから
周りのみかんまで腐敗が広がったイメージやわ
どんどん廃棄していけば、若いメンバーは汚染されなかったやろに

69647の素敵な2017/06/24(土) 16:16:43.74
.net
>>691 
見ろ、顔面と性格が腐ってるメンバーだw
http://blog-imgs-62.fc2.com/e/v/i/eviankabu/20130623-171616.jpg 

73547の素敵な2017/06/24(土) 17:14:53.96
.net
難波って彼氏いないメンの方が少ないんじゃないの?

みんな男いるなら自分も作らなきゃ損って雰囲気だろw

74047の素敵な2017/06/24(土) 17:58:56.27
.net
>>735 
NMBだけじゃなく若い女子はみんなそうだわ
つまり他のグループもねー
卒業したぱるるなんかめっちゃ守られてて笑うわ

74147の素敵な2017/06/24(土) 18:05:09.60
.net
>>740 
お前地震なしだろ

74347の素敵な2017/06/24(土) 18:08:50.94
.net
>>740 
そうなんだよなぁ
自分が彼女居ないからそれが普通だと思ってるのか知らないけど
17歳ぐらいから25歳ぐらいまでのこんな可愛い子達が彼氏居ないなんてありえないんだよなぁ
俺もこの年代の時は人の彼女奪ったり奪われたり二股かけられたり二股かけたり
もう女の事しか考えてなかったわ
彼女居ても毎日バレないように女友達と飲みに行ったりナンパしに行ったりしてたわ
俺はこれが若者の普通だと思ってる

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット