AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497932213/

82347の素敵な2017/06/20(火) 17:18:55.58
.net
世論はもっと須藤受け入れるかと思ってたが、まるで違うんだな
メチャメチャ嫌われてるのに驚いた
最近の時代なら、中身はどうあれ斬新とか革新的とか言われてウケられるかと思ってた

83647の素敵な2017/06/20(火) 17:33:39.50
.net
>>823 
なんだかんだで日本人って様式美と手順にこだわるからね。
時と場所を弁えない奴は疎外されるよ。

84147の素敵な2017/06/20(火) 17:38:40.23
.net
>>836 
結婚ならめでたいっていうのは
(ちゃんと手順を踏んで)結婚ならめでたいという意味だしな。
デキ婚とかはやっぱり白い目で見られる(けじめつけるだけマシという評価)。

85147の素敵な2017/06/20(火) 17:46:10.48
.net
>>823 
最近は芸能人に厳しい人多いでしょう

86047の素敵な2017/06/20(火) 17:50:21.20
.net
>>823 
どこ見ても
批判70〜80
擁護20〜30
みたいな感じだね
賛否別れる、って感じではないね
世間からは完全に否定されてるようなものだよ

87147の素敵な2017/06/20(火) 17:57:27.09
.net
>>823 
擁護派の中にも、結婚引退だと思ってる人が多そう
結婚してもアイドル続けるってことになったら絶対もっと否定派が増える

84047の素敵な2017/06/20(火) 17:37:14.74
.net
>>823 
さすがに詐欺犯罪と革命の違いを区別できないほど世間も馬鹿ではない

84247の素敵な2017/06/20(火) 17:39:53.07
.net
>>840 
詐欺を立証できると思えていることが度し難い

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット