AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497932213/

44347の素敵な2017/06/20(火) 15:05:31.51
.net
UGの撮影で須藤は松村に謝ったんだと
松村は須藤が尺伸ばしてくれたからフジの中継に自分が映れたのよと許したって

46647の素敵な2017/06/20(火) 15:12:12.03
.net
>>443 
なるほどねw
面白い話だ

51147の素敵な2017/06/20(火) 15:24:25.06
.net
>>443 
うまいこというな

46047の素敵な2017/06/20(火) 15:09:54.74
.net
これまでもこれからも金を使うのはファンだから
一円も金使っていない芸能人やコメンテーターの発言なんて印象操作だろ

46447の素敵な2017/06/20(火) 15:11:51.06
.net
>>460 
ほんそれ
印象操作をすればするほどヲタは離れていく

47047の素敵な2017/06/20(火) 15:13:06.63
.net
肯定否定含めてAKBネタがこんなに世間で話題になったのって何年ぶりだろう
りりぽんマジですごい
腐る程金がある秋元にとって、一番欲しいものは「世間の反応」なわけで、秋元的にも須藤の株相当上がったんじゃないだろうか

47447の素敵な2017/06/20(火) 15:15:22.58
.net
>>470 
ああもう飽きてくるころだから大丈夫
小娘の結婚なんてどーでもいいからな、世間には、もうすぐ飽きて反応薄くなり
もうちょいすると皆忘れてる

48447の素敵な2017/06/20(火) 15:18:16.93
.net
>>474 
そもそも「アイドル辞めて幸せな家庭を築いてくださいね」で終わる話だからね
バイキングの小藪の発言が典型的

47847の素敵な2017/06/20(火) 15:16:54.16
.net
>>470 
無理やり擁護しなくてよくね?

話題になったってここから他の仕事につながるわけでもないし
数日すれば忘れるレベルの話題じゃん

SMAP解散に食われて終わるレベル

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット