AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497917397/

32347の素敵な2017/06/20(火) 10:22:44.54
.net
例えば広瀬すずが事務所に内緒で生放送で結婚発表したら大混乱だよ

32847の素敵な2017/06/20(火) 10:23:40.45
.net
>>323 
もう19歳だし女優だしどうでもいいでしょ
事務所は絶対認めないと思うが

33347の素敵な2017/06/20(火) 10:25:21.99
.net
>>328 
結婚するのがダメとは言ってない
強行突破するにせよ、事務所に通告して仕事の調整が必要になるということ

32047の素敵な2017/06/20(火) 10:21:58.56
.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000012-nkgendai-ent 

ここに来てゲンダイまで使って擁護するコメントを出してくるという事は…寒い時代だと思わんか?

33147の素敵な2017/06/20(火) 10:24:52.59
.net
>>320 
>くしくも今回の総選挙のキャッチコピーは「さあ、革命の時間だ。」。少々デキ過ぎな感もあるが、
>大きくなった組織の土手っ腹に風穴をあけた革命児が、AKBの体現者であるのは間違いない。

りりぽん革命大成功!

32547の素敵な2017/06/20(火) 10:23:06.48
.net
陰謀論を抜きにしても、まあ納得できる反応だとは思うぞ
ヲタの散財や総選挙の場を独り占めした等の批判はあくまでヲタ目線の批判なんだし、
今回の行動そのものをある意味無責任に面白がる外野が居ても不思議ではない

33247の素敵な2017/06/20(火) 10:25:08.87
.net
>>325 
アホなのかな
>>2 を見ればわかるように、世間の声すら全然おもしろがってないから
業界内のテレビタレントがお仕事で擁護してるだけです

34747の素敵な2017/06/20(火) 10:29:01.05
.net
>>332 
たったの8万票が世間ね〜

ふ〜んw

34347の素敵な2017/06/20(火) 10:28:01.05
.net
>>325 
あと加えるなら、面白がる外野は須藤のことを買い被りしすぎかなと
堂々と宣言したわけじゃなく、文春にビビって追い込まれた結果に過ぎないからねえ
しかも壇上でも中途半端な言い方でおわったし

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット