AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497878818/

88747の素敵な2017/06/20(火) 01:58:03.37
.net
文春から事前に事務所へ連絡がきただろ。
事務所は絶対に秋元へ連絡をしている。

そこで秋元が「結婚宣言でもしたら、おもしろいだろ」
事務所は須藤に解雇しない事を条件に、炎上狙いをやらせた

それは須藤の発言したあとの、爽快感が全くないから、
普通だったら全てを振り切って発言したはずだ、しかし言わされてるからキョどってしまう

90047の素敵な2017/06/20(火) 02:01:16.50
.net
>>887 
言わされただけでキョドるとかまんま雑魚じゃん

90147の素敵な2017/06/20(火) 02:01:20.97
.net
>>887 
解雇しないかわりがその条件なら居座るメリットがあまりにも低くて須藤が飲むとは思えない
それにやらされたシナリオに須藤が乗られたならあそこまで表情を変えずにはできないだろ

89647の素敵な2017/06/20(火) 02:00:08.69
.net
こんなことまでやって責任感じないのかな?

https://twitter.com/ririka_ouensite/status/867199131923628032 

http://riripon48.com/cooperation/ 

91247の素敵な2017/06/20(火) 02:03:56.24
.net
>>896 
サイコパスだから感じないよ

90947の素敵な2017/06/20(火) 02:03:07.35
.net
でも解雇するにしても正当な理由ある?

91747の素敵な2017/06/20(火) 02:05:36.58
.net
>>909 
規約に書いてあるんじゃないの
俺たちは知る由もないけど

92547の素敵な2017/06/20(火) 02:07:34.10
.net
>>909 
理由なんていくらでもつくれるし
会社は利益の追求を認められてるわけだから利益にならず不利益をもたらすタレントは解雇する理由にあたるんじゃない
解雇するにしても雇用契約の賃金支払いの面だけきちんと守ればいいだけ

93047の素敵な2017/06/20(火) 02:08:47.71
.net
>>925 
むしろ話題になって利益上げてる

94547の素敵な2017/06/20(火) 02:12:39.31
.net
>>930 
こんな話題がなんの利益になるの?無名グループならこの話題からブレイクするって意味では利益に繋がるかもしれないけど、48グループが今更こんな話題提供が利益に繋がるとは到底思えないんだが

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット