AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497581370/

41447の素敵な2017/06/16(金) 12:57:56.90
.net
今さらキャンセルしても観光も個人ツア
ーだから半額以上のキャンセル料取られ
る。休みもとったわけだから沖縄観光に
切り替えるしかないな。遠いけど雨
でも関係ない美ら海とか定番だけど首里城とかね。もしかしたらこんな運営のことだから思い付きで現地に乗り込んでいるファンのために何かしてくれるかもしれないし。

宿泊しているホテルのバンケットルーム借りて券買っていたファンと大宴会するとかくらいしてくれたらな。成人メンバー限定になっちゃうけど。

中止だからと乗り込んでいないメンバーを沖縄行かせないのは絶対ダメ。一堂に会することで成立するイベントなんだから

42847の素敵な2017/06/16(金) 13:00:42.80
.net
>>414 
何言ってんのw
諦めろよw

41047の素敵な2017/06/16(金) 12:56:27.05
.net
無観客はしょうがないとしても
立候補メンバーは全員集めろよ

どこぞの体育館でも借りて
卒業式みたいな感じでいいじゃないか

メンバー同士のわちゃわちゃだけでもがんばれよ

43247の素敵な2017/06/16(金) 13:01:09.15
.net
>>410 
名前が呼ばれたときそのメンと仲いいメンが別会場だとかありうるもんな

42047の素敵な2017/06/16(金) 12:59:08.70
.net
スカパーの返答
http://pbs.twimg.com/media/DCaYRlhUAAAzFMW.jpg 

4242017/06/16(金) 13:00:13.22
.net
>>420 
スカパー!が開票イベント放送しないとなると地獄だわ

43447の素敵な2017/06/16(金) 13:01:54.07
.net
>>424 
上位より下位の方が見たい自分にはスカパーでやってくれないと困るわ…

48347の素敵な2017/06/16(金) 13:10:31.30
.net
>>424 
フジ地上派の3時間番組でいいじゃん
こちら○○会場です
みたいな感じで

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット