AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497512688/

24847の素敵な2017/06/15(木) 18:37:59.59
.net
乃木坂は枕出来ないイメージだからAKBがやってるイメージ
本当は松村や橋本撮られてるのに

27047の素敵な2017/06/15(木) 19:07:44.37
.net
>>248 
知名度無いだけだろ

22047の素敵な2017/06/15(木) 18:05:45.07
.net
別冊宝島 消えた芸能人100人 っていう本に
秋元康との枕営業を断ったために、秋元に逆恨みされ
秋元がメディアに命じてネガティブキャンペーンをされたせいで芸能界から消された
裕木奈江も出てるんだけど、

出てるページが48ページ!
ここであることに特に必然性はないので、宝島がわざと48にしたと思われる

22947の素敵な2017/06/15(木) 18:12:39.17
.net
>>220 
小林よしのりが好きで好きでたまらん女優が裕木奈江だったという事実
自分の本にも登場させる位好きでドラマ見て号泣してるという

26047の素敵な2017/06/15(木) 18:59:19.53
.net
何このスレ
嫉妬と妬み嫉みだらけ

ある意味 売れっ子さんってことでしょ

26147の素敵な2017/06/15(木) 19:00:26.03
.net
>>260 
いいイメージに入ってればな
指原は広瀬すずと違って、いい方にはまず入らない

26647の素敵な2017/06/15(木) 19:04:31.09
.net
>>260 
アンケートに答えた10代男女も指原を妬んでるの?w

26847の素敵な2017/06/15(木) 19:05:24.79
.net
>>260 
お前誰の事言ってるの?
自覚ありすぎたろwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット