AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496145055/

29547の素敵な2017/05/31(水) 08:29:21.23
.net
須藤関連のツイみてたら余裕で選抜圏内だな
今年は難波が熱い?

よく考えたら自シングルと全く被らず総選挙やるの初めてだもんな

29747の素敵な2017/05/31(水) 08:58:16.01
.net
>>295 

>よく考えたら自シングルと全く被らず総選挙やるの初めてだもんな
ものすごく鋭い事実に気がついたな、これは大きな変動あるかもね

31847の素敵な2017/05/31(水) 11:34:15.91
.net
>>295 
NMBはAKBSKEHKTのおっさん集団には絶対に勝てない
この三つは95%がおっさんオタだから
りりぽんのとこはおっさん多いからそこそこ強いかも

29947の素敵な2017/05/31(水) 09:03:55.33
.net
昨日はおいらも有休取って受取り、握手券の取りだし&投票券買い取り先のお得意様への
段ボール転送に大忙しだった

他人事ながら投票券を一枚一枚取り出してシリアルナンバー打ち込む手間と情熱に
めまいがした

30147の素敵な2017/05/31(水) 09:17:58.54
.net
>>299 
お得意様は一枚当たりおいくらで買い取ってくれるの

31347の素敵な2017/05/31(水) 10:55:52.74
.net
>>301 
一昨年、昨年と2回続けて取引させてもらった相手先だから@730円/枚&写真つき&送料こちら持ちで
6箱分(今年はヤフオク通さずに直取引)

投票券取り出す手間いらず&CDの廃棄処分の手間がかからないのがメリット

31947の素敵な2017/05/31(水) 11:34:50.18
.net
さっしーのとこはこういう人がゴロゴロいる勝てっこない

32047の素敵な2017/05/31(水) 11:35:35.84
.net
>>319 
99.9%おっさんだから強いよなぁ
HKT自体がおっさんしかいないグループだし

32247の素敵な2017/05/31(水) 11:39:09.58
.net
>>320 
金出すおっさんならいいじゃん金出さないキモヲタつけれるメンバーが一番可哀想

32547の素敵な2017/05/31(水) 11:52:49.67
.net
>>320 
在宅丸出しなのか
バカのフリして煽ってるのかどっちなんだい
特に指原は女オタ多いのにもちろん金持ちのオッサンも多いけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット