AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496097095/

593カリカリ梅2017/05/30(火) 20:30:25.34
.net
山本彩&柏木由紀批判きたンゴwwwwwwwww

60647の素敵な2017/05/30(火) 20:53:40.52
.net
>>593 
小嶋批判やろw

まさか山本叩いて小嶋は叩かないなんて指ヲタみたいな真似・・・

60547の素敵な2017/05/30(火) 20:52:11.82
.net
体張ってるヲタ側がもう少し賢くなれよってことだよ
選挙がムダだと思うなら投票控えて握手会なり公演なりに自分の考えで資金を割り振ればいいわけだし
メンバーは自分のヲタにも選挙望む声もあるわけで
自ら選択の幅狭める事は無いんだろ
選挙出た上で判断はヲタがすればいいだけだと思うが

60747の素敵な2017/05/30(火) 20:57:13.31
.net
>>605 
立候補制にしてるのに出なきゃいけない空気にしたり辞退したメンバーを非難するのがおかしいって話で【出た上で】っていう話ではないので

60847の素敵な2017/05/30(火) 20:57:28.29
.net
立候補制なんだから出ても出なくても良い
これが大前提、でも出ないとそのヲタはあと何回やれるかわからない貴重なイベント一つ楽しめなくなる
投票するしない、でかい金使う使わないはヲタ次第
だが金が回らなければ組織運営が立ち行かなくなるほど肥大した組織なのも事実
それを踏まえて選挙以外の集金イベントの代案出せないのに自分のプライド如きが理由で辞退してるやつはおかしいと思いますよと
総選挙圏外でも実力でオーディション勝ち抜いて映画や舞台で一年中外仕事してる奴が言ってるだけなんだけどな

60947の素敵な2017/05/30(火) 20:59:23.25
.net
>>608 
辞退してる全員が同じ理由で辞退してると思ってるの

61047の素敵な2017/05/30(火) 21:01:54.70
.net
>>608 
金策や代案は運営が考える事でしょう
それが運営の仕事
運営の無策をメンバーが尻拭いするの?
一生メンバーの面倒見てくれるわけでもないのに

61347の素敵な2017/05/30(火) 21:08:29.73
.net
>>610 
無策な運営が無能披露し続けて破綻したら全部被るのはメンバーとヲタだよね
被害者だから仕方ないよねでOKなら良いんじゃ無いかな?
そこまで納得しての辞退なら良し、もう卒業するから関係ないんだわ私、って辞退もあり
何も考えず現行体制に胡座かいて辞退してるなら不味いだけ

61147の素敵な2017/05/30(火) 21:04:44.17
.net
>>608 
一年中外仕事してるのって田野だけじゃないじゃん
小嶋さんや山本だって実力で勝ち取った外仕事がある上で出ないと言う選択肢をした訳で
誰もが総選挙中心じゃないし、AKBGへの貢献の仕方はそれぞれある
小嶋なら知名度だし山本なら知名度+握手だろうし

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット