AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496097095/

46347の素敵な2017/05/30(火) 17:50:55.15
.net
圏外になっても逆に外仕事増えて、また圏外になったところでどうってことない田野だから言えるんだろ。
去年までランクインしてたメンバーは順位落としたり、圏外になって仕事減る恐怖と戦わないといけない。
集金イベントなんだから参加するべきなのもわかるし、でなくて済むならでたくないのもわかる。
田野を叩いているのは推しが田野の才能に劣っていることに嫉妬しているだけ。
不出馬メンを叩いているのは集金から免れたヲタに嫉妬しているだけ。

46947の素敵な2017/05/30(火) 17:55:48.07
.net
>>463 
辞退メンバーが羨ましいって素直に言えば良いのにね

5247の素敵な2017/05/30(火) 08:03:24.68
.net
姉妹グループのメンバーの苦労を知るべき

53047の素敵な2017/05/30(火) 18:45:18.71
.net
>>52 ルールの悪用ってかwwwwwww

46747の素敵な2017/05/30(火) 17:54:14.81
.net
田野ちゃんがキャプテンとか他メンバーに慕われないのってこういう所だよね
ゆいりーとかの気持ちを考えられないなら一生キャプテンなんか無理
結局自己中なんだよね田野ちゃんって

47347の素敵な2017/05/30(火) 17:59:26.83
.net
>>467 
村山彩希みたいな卑怯者のクズの心境なんて配慮する必要ないな
全メンバーでてめーなんでまだ居座ってんだよと会うたびに言うべき

53947の素敵な2017/05/30(火) 19:05:56.09
.net
>>467 
慕われてなかったらこんなに来ないよ
https://pbs.twimg.com/media/C85AEVZUIAAvk03?format=jpg&name=small 

54147の素敵な2017/05/30(火) 19:07:28.89
.net
>>539 
それだけしか来なかったのかよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット