AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495104688/

34347の素敵な2017/05/19(金) 01:03:41.83
class="uid">.net
趣味バカっていう元めちゃイケスタッフが作ってるサンテレビの番組があって(NMBメンバーや山田菜々美も出た事ある)
神戸のローカル局制作なのに東京で活躍する芸人が結構出てるんだが、スタッフの人脈でキャスティングしてるからギャラが超格安
加藤浩次に出演してほしいけどギャラが3000円くらいしか出せないのでスタッフが悩んでると常連出演者のよゐこ有野がラジオで話してた

サンテレビはそんな局

34547の素敵な2017/05/19(金) 01:06:43.45
class="uid">.net
>>343 
3000円とか舐めすぎだなwww
俺ら素人でもタレント呼んだら数万は出すだろうに

347カリカリ梅2017/05/19(金) 01:10:12.04
class="uid">.net
そこの局に専属しているから、そこの女子アナなのかな?と思いきや
よく調べてみると芸能事務所所属の派遣さんだった。
というケースが全国多々ある。

34847の素敵な2017/05/19(金) 01:11:58.69
class="uid">.net
>>347 
NHKのBSでニュース読んでる人はそういう人多いな

34947の素敵な2017/05/19(金) 01:13:09.52
class="uid">.net
>>348 
局アナより優秀だからな
局アナはコネだから無能が多い

35647の素敵な2017/05/19(金) 01:35:33.73
class="uid">.net
>>349 
単なる外部委託の経費削減だから
優秀だからとかではない

35747の素敵な2017/05/19(金) 01:39:45.30
class="uid">.net
>>356 
局アナが無能なのは常識
数人採用するより
100人の中から勝ち抜いたほうが優秀なのはバカでもわかる

35947の素敵な2017/05/19(金) 01:44:30.30
class="uid">.net
>>357 
局アナが無能ばかりなのは局が金かけて育てる事もしなくなったからだよ
派遣頼みの斜陽業界

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット