AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493457284/

1847の素敵な2017/04/29(土) 18:24:40.43
.net
正直、オレはBeginnerでも拍手しなかった。
やる気や気迫は買うけど、まだ技術的にはまだ研究生レベルで「先輩と一緒にステージに上げていいか?」と聞かれて、Yesとは言えなかった。
テレビではどう映るかわからないけど、現場にいる限りでは、Beginnerに不合格判定が出てもおかしくなかった雰囲気(個人的見解)。
それで、UZAだから明らかに無謀な挑戦だった。

18347の素敵な2017/04/29(土) 20:37:07.83
.net
>>18 
採点基準これなら無理でしょ
研究生にしてはできてるというレベルじゃないと

6947の素敵な2017/04/29(土) 18:38:50.39
.net
この間の幕張でBeginnerが課題で駄目で練習してきたのに今日いきなりUZAやれって言われてこのザマ
静岡ではEscapeやれって言われそう
その次はMBNかな

28147の素敵な2017/04/30(日) 00:22:33.15
.net
>>69 
もはや去年のダンス選抜公演だな

28447の素敵な2017/04/30(日) 00:25:06.00
.net
>>281 
ダンス曲はまだ16期には無理だよ
基礎がまだできてないから、仮にフリを覚えたところでまともに踊れない

29947の素敵な2017/04/30(日) 00:37:33.61
.net
>>284 
だよねぇ…
まだまだこれからだな

30247の素敵な2017/04/30(日) 00:43:04.43
.net
>>299 
そうなんだよね
だから普通にじっくり育てて欲しかった

>>300 
アンチもそうだしcatvみたいな変なヲタが付いてるのも不幸やね
しのぶ更迭で少しはまともな売り出し方になるのを期待したいとこ

30447の素敵な2017/04/30(日) 00:47:31.53
.net
>>302 
しのぶが支配人になったときは、戸賀崎より良くしてくれると期待したが逆だったな。
民主党が政権とって、いろいろ改善されると勘違いしていたのとかぶる。

30747の素敵な2017/04/30(日) 00:50:41.66
.net
>>304 
ほんとそれ
まぁしのぶに実権がどの程度あったかはわからんけど、しのぶ体制以降の本店はほんと酷かったからねぇ
新体制は流石にこれ以上悪くはならんと期待したい

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット