AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493358265/

34747の素敵な2017/04/28(金) 17:48:26.44
.net
まずチームを立て直すことから始めようよ

3582017/04/28(金) 17:52:11.87
.net
>>347 
みーおんはそれをずっと言ってるんだよな
箱推しチーム推しの文化を再構築したいって
でも秋元や運営は全く興味ないらしくチームに関係ない公演ばかり
こんなのメンバーが言ってどうなるものなのか?AKSとは単なる個人事業主と契約先の関係でしょ

36747の素敵な2017/04/28(金) 17:56:12.17
.net
>>358 
とにかく秋豚な
下々のメンバー同士で叩き合いさせとけば自分は安泰
素知らぬ顔でテキトーな事ばかり約束して守らない責任感のカケラも無い男ですわ

36947の素敵な2017/04/28(金) 17:57:00.63
.net
>>358 
それは初耳
昔のチームのイメージを引き継ぐにしろ、新しいイメージをつけるにしろ一貫性がないよね今の振り分けは
正直みーおんもKじゃないと思うし

38247の素敵な2017/04/28(金) 18:05:12.96
.net
>>369 
欅はシステム上手くて平手一強ににヘイトが堪らない理由がそこ
人気メンバーは少数のカップリングユニットに出れるからみんな我慢してる

38447の素敵な2017/04/28(金) 18:05:52.52
.net
>>358 
チーム推し冷めさせた張本人なのに

38747の素敵な2017/04/28(金) 18:06:53.92
.net
>>384 
はい?みーおんはずっと箱推しチーム推しを増やしたいって言ってるんですけど

39547の素敵な2017/04/28(金) 18:10:48.53
.net
>>387 
生誕見ればオタがそれについていってないの判るだろ
今年はユニットパートは頑張ってたけど

39947の素敵な2017/04/28(金) 18:14:51.75
.net
>>395 
それはみーおんのせいじゃないじゃん
ヲタのせいでしょ

4022017/04/28(金) 18:16:16.33
.net
>>399 
(東京都)に構わなくていいよ
みんなもう建設的な話してるから

3832017/04/28(金) 18:05:49.37
.net
>>369 
そっかみーおんも未だ未だアピールが足らんな
前回のBUBKAインタビューでも発言してたよ

3782017/04/28(金) 18:00:57.01
.net
>>358 
そこはAKS所属メンバーの弱み
事務所メンはAKSと事務所との業務委託契約となり契約内容は事務所間のパワーバランスに因る
AKSに対して優位な事務所所属のメンバーは発言力もあるという
こんなロジック誰にでも分かると思うけど秋元の言葉に騙される子供もいるんだろう

38647の素敵な2017/04/28(金) 18:06:43.93
.net
>>378 
AKSは基本的に事務所に発注する側だから太田プロ以外はAKSが上だよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット