AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493358265/

2347の素敵な2017/04/28(金) 14:53:20.19
.net
ソロコンでスタッフに相談出来ないって
お前か運営に問題アリだろ
コイツ馬鹿なの?

3547の素敵な2017/04/28(金) 14:55:25.50
.net
>>23 
問題とかじゃなくてそういうシステムになってないだけだと思う
神7偏重のツケの一つ
大島高橋篠田等一部のメンバーだけがやり取りしてたから

4147の素敵な2017/04/28(金) 14:56:34.91
.net
>>23 
人に相談することはしない性格らしい
唯一相談するのが横山
ソロコンは島田、横山、柏木に相談

1847の素敵な2017/04/28(金) 14:51:32.59
.net
そりゃ何かを任せられれば責任感も生まれるだろうけど若手だと難しいよね

3247の素敵な2017/04/28(金) 14:55:07.12
.net
>>18 
チーム副キャプテン大島があんなんだぞ まず運営が見る目がなさすぎる

さすがに見直して大幅な人事異動があったらしいからこれからどうなるか

4947の素敵な2017/04/28(金) 14:57:59.82
.net
>>18 
任せられるようなメンバーが居ないんだろそもそも
任せる範囲が小さくてもプロジェクトの一端を担うんだぜ
出来そうにない奴に任せるのはただのアホ

8047の素敵な2017/04/28(金) 15:04:18.28
.net
なんで向井地が叩かれてるんだよ
AKB内でもtop5に入ってるのに天狗って頭おかしいんじゃない?

8147の素敵な2017/04/28(金) 15:04:52.22
.net
>>80 
他のメンバーのことをdisる必要ないだろ
お前は頭向井地か?

11047の素敵な2017/04/28(金) 15:11:18.22
.net
>>81 
他のメンバーがだらしないからこんなこと言わなきゃいけないんだろ
しっかりできてたはわざわざこんな叩かれる内容言わないだろ

8647の素敵な2017/04/28(金) 15:05:51.13
.net
>>80 
口だけだから叩かれる
コイツ何もしてないから

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット