AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493137191/

24647の素敵な2017/04/27(木) 08:26:31.95
.net
A,K,BをシャッフルしてチームA、チームKを作る
チーム4をそのままチームBに
16期をチーム4にで良いんじゃね?

24947の素敵な2017/04/27(木) 08:40:28.07
.net
>>246 
古いデータの圧縮作業だな

22847の素敵な2017/04/27(木) 02:55:25.14
.net
16期は新チーム4だろうな。今のチーム4メンバーはA、K、Bに振り分け。

24447の素敵な2017/04/27(木) 08:21:07.04
.net
>>228 
本当にそれ希望
腐った先輩たちと一緒にして欲しくない
悪いこと覚えてフレッシュさなくなるからな

30547の素敵な2017/04/27(木) 12:41:09.91
.net
だから田口ちゃんは、こーやってオマエラが16期アレルギー引き起こすの見越しての登用だろ。

口の利き方選ばず心無い言葉を平気で投げかけてくるオマエラみたいな連中に対し、
先頭で耐えて牽引出来るメンがいるってぇならそれでも良かっただろうがな。

他の誰々ならそんな批判は起きなかったとかいうのは無効な?言うまでもなく分かるだろうが。

30747の素敵な2017/04/27(木) 12:44:13.97
.net
>>305 
アレルギーを起こすようにわざわざ仕向けて
アレルギー対策メンバーをセンターにしたのかよ
とてつもない馬鹿だな運営ちゃん

31147の素敵な2017/04/27(木) 12:48:03.31
.net
>>307  ハイ、オマエ全く分かってないからもういい。

仕向けてなんかないし、そこはオマエみたいな奴の腐った性根の問題な。

31247の素敵な2017/04/27(木) 12:50:59.51
.net
>>311 
無知すぎる
不人気に焦りまくって余計なゴリ押しをしまくって
既存ヲタ敵に回しまくりじゃねーかよ
そりゃアレルギーも起きるっての

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット