AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492857874/

1447の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/04/22(土) 20:05:10.19
.net
Huluでとっくに見たが、つまらなかった

3147の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/04/22(土) 20:34:21.52
.net
>>14 

huluでやってたか?

1647の素敵な(地震なし)@\(^o^)/2017/04/22(土) 20:10:04.87
.net
みるきーの存在感がうっすすぎて
NMBヲタとしてはちょっと悲しくなった

2147の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/04/22(土) 20:18:28.04
.net
>>16 
確かにいろいろあった子ではあったけど
それでもNMBのドキュメンタリーとしてやるならば、さや姉に次いで語られるべき存在ではあったよな
映画では見事に空気扱いだったのはみるきーヲタでなくとも意外だったよ

3447の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/04/22(土) 20:37:01.86
.net
>>21 
みるきーの場合スキャンダルを触れられないから出番が少なかったんじゃないかと言われてたな

3647の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/04/22(土) 20:40:11.64
.net
>>34 
ああ確かにそうかもな
グループを語る上で最初の、というか2ndの選抜落ちとかは
NMBのストーリー的にもピックアップしやすいんじゃないかと思ってたけど
そうするとスルー案件の方のやつにも触れないと不自然になっちまうか
それだと仕方ないかも

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット