AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492631445/

35247の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/04/20(木) 11:51:43.71
.net
なるほど指原の話がツマラナイと言ってるのは指原の話しのテンポについていけない頭の回転の鈍い人達なのね
このスレ開いてはっきり解ったわ

35347の素敵な(dion軍)@\(^o^)/2017/04/20(木) 11:52:39.89
.net
>>352 
何の威力もないジャブを繰り出してるのが指原

35647の素敵な(香港)@\(^o^)/2017/04/20(木) 11:56:40.85
.net
>>352 
それな

34447の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/04/20(木) 10:58:41.08
.net
ぱるるのションションと二人セゾンじゃクオリティが全然違うだろ。絶対欅坂にいい曲回してるわ

34947の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/04/20(木) 11:38:07.21
.net
>>344 
ぱるるが雑誌で語ってたけど
初めは卒業曲らしい典型的なかっこいい曲をやすすから提示されたけど
それだと僕たちと戦わないと同じだし、MVもあの曲を正直超えるのは無理だと思ったし
常にイメージと逆の感じでいきたい、と言ったらハイテンションがきたと言ってた

もしあんたが思う卒業曲を望むなら卒業ソングのBetterを聞くといいよ
あの歌詞に7年間のすべてが詰まってると

36847の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/04/20(木) 12:37:21.37
.net
この期に及んで拡大してるからな
全国区のCMゼロで外仕事も激減してるってのに

37047の素敵な(dion軍)@\(^o^)/2017/04/20(木) 12:40:55.47
.net
>>368 
太田プロが勝手にやってんじゃねーの
NGTもSTUも太田案件

37447の素敵な(catv?)@\(^o^)/2017/04/20(木) 12:48:14.16
.net
>>370 
運営の京楽だろ

秋元支配人グループと、京楽に軋轢があるだろ

37947の素敵な(dion軍)@\(^o^)/2017/04/20(木) 12:58:33.92
.net
>>374 
秋元は宮脇や珠理奈や平手といったお気に入りしか興味ない
NGTも興味ないし、北原の為のグループとしか思えない

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット