AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492631445/

29147の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:16:31.53
.net
秋元は攻略法やノウハウそのままに同じゲームを何度もキャラ作り変えてやってる感覚っぽい
凝り固まった昔作ったデータより新しくてまだいじりがいある方が楽しいわな

29547の素敵な(catv?)@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:27:04.60
.net
>>291 
いい例えだね
そう考えると凄くよく分かる

28947の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:13:26.45
.net
ハロプロがモー娘から姉妹グループにはヲタ流せずにそのまま落ちぶれていったのを反面教師に
しっかり本店から支店、坂へってヲタ流して自分達のテリトリーで囲い続けることには成功してるからな
本店て箱に拘り続けてもどうにもならないって最初から思ってるんだろ

34047の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/04/20(木) 10:46:26.31
.net
>>289 
それ落ち目なったら新しいの作るってだけで成功じゃなくね?
新しい会社を作っては潰すを繰り返してるだけなんだからむしろ失敗
この先AKSを潰し数年先にはSONYにも迷惑かけることなる

一つの会社を何十年も続ける方が世間的には成功でしよ
AKBとかこの先の坂道はそれが出来なかったから人気落ちたら解散するだけ

29647の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:27:24.68
.net
不協和音ってMVなかったらかなり駄曲だね
欅に良い曲は回してないとおもう
やけに人気が高い2人セゾンもMVありきだとおもう
欅の勢いでごまかされてるだけ

301皇帝†ホスト部♂ ◆J7FW64l.RM (大阪府)@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:33:23.31
.net
>>296 
いや、二人セゾンは曲だけで素晴らしい
君はメロディーをさらにアレンジで洗練させて
メロディーを叙情的な印象にし、リズムで躍動感を持たせて進化させた感じ

30447の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:42:11.23
.net
>>301 
サビで同じ言葉を繰り返すつまらない曲だよ
セゾンカード使ってる身からすればカードの曲

308皇帝†ホスト部♂ ◆J7FW64l.RM (大阪府)@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:52:11.25
.net
>>304 
CMのためにサビメインで作ったような曲じゃないやろ
Bメロの細かいバッキングに乗せたメロディーからサビにつながるところがまさに坂道らしい美しさ

31147の素敵な(禿)@\(^o^)/2017/04/20(木) 09:29:05.96
.net
>>304 
さすがにお前はセンスないわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット