AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492631445/

18247の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/2017/04/20(木) 06:15:33.48
.net
不協和音がクソ曲だったから欅の次作がどうなるか
このまま楽曲の質が落ちていくのか

18647の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/04/20(木) 06:19:53.29
.net
>>182 
やすすのANNで話した感覚で言えば、下ろして良かったと思った楽曲が
ヲタ的な認識と合致しなければ、それはヲタ的に質が落ちたとなるんだろうね
やすす的には本店支店乃木欅、どこにも合うと思って楽曲を下ろしてるということだし

11747の素敵な(京都府)@\(^o^)/2017/04/20(木) 05:33:16.63
.net
いわゆる神7、ゆきりん、じゅりな、ぱるる、いこま、てち、
これくらいしか秋元の頭にないのかも

27447の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/04/20(木) 07:33:08.94
.net
>>117 
指が抜けてるけど多分そう

19947の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/04/20(木) 06:42:13.19
.net
結構面白かった
まとめ
・坂道にばかり良曲与えてることはない。たまたまリリースのタイミングが合ってるだけ
・今のAKBに欅坂の曲が来ても無理(峯岸)
・AKBの曲なのに支店ばかりセンターやるのは今のAKBに人材がいないから
・メンバーに発信力がないとどういう曲をやったらいいのかイメージが湧かない
・NGTは中井の存在が大きい
・組閣については秋元は失敗とは言わなかったが成功とも言わず。指原と峯岸は高橋チームAや秋元チームKの時は良かったと言い、暗に最近の組閣の失敗を仄めかす
・中西のHKT復帰計画進行中。ただ本人はAKBに残りたい模様
・秋元の話がすぐ欅坂の方に脱線したので相当関心高そう
・その一方、チーム8には全く関心なさそう

20347の素敵な(大阪府)@\(^o^)/2017/04/20(木) 06:47:40.79
.net
>>199 
欅に脱線してたのは指原らが秋元康よいしょするためにそっち方面に話もっていくようにしてたからだろ
指原の今のAKBに欅坂の曲が来ても無理って話といい
自分たちの怠惰をAKBに転嫁してる気がしてかなり不快だったわ
シュートサインなんかでもミネルバ公演のメンバーのとシングル選抜のメンバーのでは全然表現力が違う

215(^ー^*bリてちてちてち ◆SLzxlG.QR2 (愛知県)@\(^o^)/2017/04/20(木) 06:53:10.85
.net
>>199 

>結構面白かった
>まとめ
>・坂道にばかり良曲与えてることはない。たまたまリリースのタイミングが合ってるだけ

これは完全にテキトーな言い訳


>指原と峯岸は高橋チームAや秋元チームKの時は良かったと言い、暗に最近の組閣の失敗を仄めかす

ゆびも箱推しだとか何か間違ったこといくつか言ってたんだな
それがよかったのは最初のチームだったからなだけ
組閣は成功してる


>・中西のHKT復帰計画進行中。ただ本人はAKBに残りたい模様

これは単にちよりを復帰させろってメール読んでゆびが拒否っただけじゃないの

20747の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/04/20(木) 06:49:09.95
.net
>>203 
これは本当にそうだわ
せいちゃんセンターの公演シュートサインはかなりいい
みんなサボってないからな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット