AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492631445/

19447の素敵な(中部地方)@\(^o^)/2017/04/20(木) 06:35:30.68
.net
NMBのチームB?が本店劇場で公演やるけど観に行くだろうか 城もいるし観に行ってくれ

26147の素敵な(三重県)@\(^o^)/2017/04/20(木) 07:20:42.17
.net
>>194 
B?公演はじょーちゃんセンターの時を
特に見て欲しいんですけどね

24247の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/04/20(木) 07:07:56.65
.net
豚は頑固だから生駒が嫌われてるとか前田固定や珠理奈固定が批判されてるのも島崎が否定派多いのなんて分かってても
自分の中でこれって思った奴をメインにしてないと良い歌詞なんか浮かばないわみたいな物凄い頑固者なのが分かったw
ヲタがギャーギャー言ってるのなんて分かった上でずっとやってるのな
すごいメンタルだよこいつも

248(^ー^*bリてちてちてち ◆SLzxlG.QR2 (愛知県)@\(^o^)/2017/04/20(木) 07:11:10.30
.net
>>242 
ヲタの意見は実際戯言が多いからね
というかセンターなんか誰にしても文句が出る
今どうしようもなく頑固なのはやすすなんかじゃなくて聖域を外す気のないAKS京楽だぞ

26447の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/04/20(木) 07:23:00.43
.net
>>242 
まあぶっちゃけリスクないからね
AKBの売上が落ちても秋元の仕事がなくなるわけでも
生活できなくなるわけでもないし

26747の素敵な(大阪府)@\(^o^)/2017/04/20(木) 07:23:45.42
.net
>>264 
ほんとこれ
しかも坂道にトレンド移って当分安泰だからな

28047の素敵な(catv?)@\(^o^)/2017/04/20(木) 07:54:20.36
.net
>>264 
秋豚に危機感は全くないよな
数年たったらと新しい坂作ればいいんだし

28247の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:01:35.13
.net
>>280 
アイドル稼業なんて趣味ですよ、趣味

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット