AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492631445/

8247の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/04/20(木) 05:21:16.63
.net
ヲタ専メンバーに、やすすがインスピレーション湧かないというのは間違いないだろうね
何か特異なメンバーで、ヲタの反感買う部分を持ってる所が出たメンバーにはじめて
インスピレーションが湧くように話してたと思う

20047の素敵な(大阪府)@\(^o^)/2017/04/20(木) 06:43:13.74
.net
>>82 
気に入ってる珠理奈はヲタ専だろ
ヲタ専か否かは関係なくて何か特異なものを持っているかが重要で
今の秋元康にはメンバーのそれを知る機会が指原横山峯岸小嶋当たりの古参のフィルタを通してしか無いのが問題

それより組閣しないのかな前回の組閣が失敗したからこそ組閣かそれに準じた何かが必要なのに
組閣自体が失敗だからもう何もしないという失策を重ねるのか
まあチーム8や16期あるから何かあるとは思うけど

12947の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/2017/04/20(木) 05:41:25.73
.net
さくらを本店移籍させれば全て解決するんじゃね?
本店ヲタも「我がAKBメンバーがAKBシングルのセンターで嬉しい」って思うだろうし

13347の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/2017/04/20(木) 05:44:12.75
.net
>>129 
無能がなにやっても変わらないと思うけど

14347の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/2017/04/20(木) 05:48:01.24
.net
>>133 
>>139 
でも君たちはさくらを欲しくて欲しくて仕方ないわけじゃん?
人気も存在感も兼ね備えた本店エースの誕生だよ?

17547の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/2017/04/20(木) 06:09:47.44
.net
>>129 
そんな無能いらないんですけど
本当にw

13947の素敵な(地震なし)@\(^o^)/2017/04/20(木) 05:46:00.64
.net
>>129 
えーとさ
前田のシングル用の曲あてがわれただけで
冷たいやつと言われただげだったよその人

14247の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/04/20(木) 05:47:54.86
.net
>>139 
これが一番の驚きだったな
あんだけ飯食ったりデートしたりしてたけど、さくらの本性をーちゃんと見抜いてたっていう

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット