AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492631445/

14147の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/04/20(木) 05:46:51.43
.net
やすすの中では48Gと乃木坂と欅坂の3チーム制くらいの軽さなんだろうな

15447の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/04/20(木) 05:54:55.21
.net
>>141 
それはもう去年の紅白の秋元康グループからは3グループ
坂道AKBのメンバーが、48G=乃木坂=欅坂=6人ずつ
という所でわかったことだよね

16147の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/04/20(木) 05:59:23.22
.net
とりあえず運営は素直に向井地推してセンターに据えておけよ
もちろん「取り急ぎ今は」という意味でね
その間にドラフトやら16期やらから次の本店エース候補を育てておけばいい

なんでそれをやろうとしない?
いつまで経っても支店エースを配置するしか選択肢が無くなっちまうぞ

16347の素敵な(地震なし)@\(^o^)/2017/04/20(木) 06:00:13.74
.net
>>161 
秋元は支店と本店を分けて考えてません
全てが一つで同じグループだと思ってます

16747の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/04/20(木) 06:00:54.14
.net
>>161 
その支店は支店で1期生だけだしな

16947の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/04/20(木) 06:01:28.53
.net
>>161 
別に向井地のアンチとかじゃないけど、普通にグループの顔としてのセンターではないように感じてる
だからセンター=向井地という頭が毛頭なくて、翼いらの時は「あ、お試しなんだな」という認識でしかなかったよ

17747の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/04/20(木) 06:10:22.06
.net
>>169 
まあそうなのかも知れないけど、それって尚更まずいじゃんって思うよ
そういうのに相応しい子が「いま」いるならやればいいとは思うけど

現状は作られたセンターでも誰でもいいから
AKB=この子
みたいな子を作らなきゃだめでしょって思ってる
他店ヲタから思い浮かべられる子が現状向井地くらいしかいないから言ったけど、別に他に相応しい子がいるならそれでもいい
ヲタ人気しかないのかも知れないけど、他の子はヲタ人気すらないのかと思ってるんで

179皇帝†ホスト部♂ ◆J7FW64l.RM (大阪府)@\(^o^)/2017/04/20(木) 06:12:44.71
.net
>>177 
だったら卒業するまでまゆゆでええやん
しかも、みーおんよりまゆゆの方が先に卒業するとは限らんぞ

18047の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/04/20(木) 06:13:28.05
.net
>>177 
みーおんなら本店ヲタは文句ないと思うよ
いろいろあっても、じゃあさくらや珠理奈とみーおんどっちがいいとなったらみーおんを選ぶだろう
握手も完売して選挙も選抜だから客観的な文句はつけようがないし

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット