AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492594526/

860(玉音放送 typeR)@\(^o^)/2017/04/19(水) 21:08:22.52
.net
長久玲奈のステージ映えの良さに驚いた

87447の素敵な(家)@\(^o^)/2017/04/19(水) 21:26:50.84
.net
>>860 
たしかに
しかし小田えりながその上を行っていた

86547の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/04/19(水) 21:16:02.35
.net
坂口杏里→親友→たかみな→こじはる
志村けん→エイプ好き→NIGO→STORE by NYAN→こじはる

87147の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/2017/04/19(水) 21:24:47.11
.net
>>865 
坂口杏里→劇場に行ってたぐらいの指原オタ

87547の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/04/19(水) 21:26:58.54
.net
ベランダいってきたけど、
暗くて全然見えないし風が強くてなに言ってるか聞こえないし
出てくる20分以上前からスマホしまえってスタッフにしつこく言われるし
無視してバシャバシャ撮るヲタいるし
なんか散々だった

87847の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/04/19(水) 21:29:11.16
.net
>>875 
前の卒業生もそんなもんだったよ
インスタライブかなんかで配信してたっぽいからそっちでよかったのかもね

89547の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/04/19(水) 21:40:17.22
.net
>>878 
そうなんだ
本当に真っ暗で全然見えなかったよ
あそこ明かり少ない方だし仕方ないのかな。
自分は道すがら見たからまあいいけど、この寒い中夕方から待ってたっぽい古参ヲタは可哀想になった。風強すぎ寒すぎ

>>882 
うん。言われたから従ったけど腑に落ちない
写真くらい撮らせてあげればいいのにね

89747の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/04/19(水) 21:46:21.18
.net
>>875 
スタッフも横暴だな
そういう公道にいる時までスマホしまえなどと
言ってきやがったら、今後こう答えればいいぞ

「令状ありますか? 令状が無いなら、あなたに従う権利はありません」と
 

88247の素敵な(dion軍)@\(^o^)/2017/04/19(水) 21:34:35.85
.net
>>875  挨拶くらい撮影してもいいと思うがな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット