AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492258590/

18247の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/04/15(土) 22:50:51.22
.net
卒業公演呼んだ同じチームが唯一たつまき一人だけだから、
むしろ他の人とうまくいかなかった気がする

19047の素敵な(catv?)@\(^o^)/2017/04/15(土) 22:55:37.58
.net
>>182 
あのポジできるの茂木か達家しかいないんだよね
新ポジ覚えさせてまで出すっていう選択肢があったのかどうか

19447の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/04/15(土) 22:59:53.95
.net
>>190 
そういう理由もあるかもか。
しかし同じチームが0か1人ってのは驚いた。
チームだけやめることはできず、AKBやめた理由だと思う。

18747の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/04/15(土) 22:53:05.20
.net
将太くんの写メ撮ったメンの中に涼花嫌だよねって言った奴がいるってことか?7部ってことは真白?

24747の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/04/15(土) 23:45:20.13
.net
>>187 
@将太くん
ちょ、7部でまとめサイトで私が話題になってる件に触れてくるメンバーが...

有名になってるねって、まとめで見たよって。。

突然言ってくるものだから、少し刺さりました。

そのメンバーは涼花嫌だよねとか、言ってた。。。。

上手く返せず。さすがにビビりました。
これか。

25347の素敵な(catv?)@\(^o^)/2017/04/15(土) 23:58:20.28
.net
>>247 
誰かわかっちゃったけど本人明かしたくないらしいから黙っとくか

25747の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/04/16(日) 00:04:32.44
.net
>>253 
誰?

27447の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/04/16(日) 00:36:35.77
.net
>>253 
それが本心ならショウタはアホだな
そんなこと書いたら特定に走るに決まってんだから

27547の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/04/16(日) 00:40:19.09
.net
>>274 
本心は特定してほしいに決まってんだろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット