AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492152609/

4447の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/04/14(金) 16:32:58.30
.net
これ、音楽番組ではどうするんだ?
口パクなら、踊りなしでも口パクかよ!
生歌なら、生歌ヘタかよ!の批判が…

どちらにせよ叩かれるんだけど…。秋元はその辺考えろよ。ま、音楽番組で合唱スタイルで歌ってる姿も滑稽だが。

4747の素敵な(家)@\(^o^)/2017/04/14(金) 16:37:17.76
.net
>>44 
そうだよな
いくらNコン採用が名誉だからってカップリングにすべきだった
バカ過ぎる運営

2447の素敵な(三重県)@\(^o^)/2017/04/14(金) 16:10:19.35
.net
秋元やAKBは世の中なめ過ぎ
きちんと物事に取り組んだことがない
儲かれば何でもいいんでしょね

10947の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/2017/04/14(金) 18:16:49.33
.net
>>24 
でもこの指揮者より秋豚の方が稼いでるだろ
社会的地位では
秋豚>>>>>>>この指揮者

4847の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/2017/04/14(金) 16:38:24.54
.net
勝手に合唱で歌うならどうゾーっていう関わり方ならよかったのに。
ガッツリ模範合唱までやっちゃったら、ほんとに、歌番組どうするんだろう?
合唱スタイルでやるのかな。

5147の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/2017/04/14(金) 16:40:51.79
.net
>>48 
だから不協和音みたいなダンスナンバーに編曲するから
なぜ咲良と珠理奈がセンターになったと思ってるの?

6547の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/04/14(金) 16:54:48.16
.net
>>48 
合唱verと通常verがある
通常verはテンポ早目
みんなのうたで流れてるよ

AKBが合唱披露したのはまあ話題作りのエキシビジョンだよ
模範合唱はちゃんとした学校の生徒がやってるから

5347の素敵な(家)@\(^o^)/2017/04/14(金) 16:44:58.21
.net
>>51 
{たそうがれぇぇぇ」と歌いながら激しいダンスとかアホやろw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット