AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492055649/

647の素敵な(茨城県)@\(^o^)/2017/04/13(木) 13:05:26.87
.net
メンバーにも責任はある
並んでる人間を気にもせず自分の好きなように書くやつら多すぎ

947の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/2017/04/13(木) 13:08:13.21
.net
>>6 
須田とか手を離さないから一人15秒くらいかかって時間オーバーする

1247の素敵な(catv?)@\(^o^)/2017/04/13(木) 13:21:25.28
.net
>>9 
須田ヲタ乙

547の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/04/13(木) 13:04:30.69
.net
3月やった時に明らかに200人以上並んでるメンバーってどのくらいいた?

747の素敵な(公衆)@\(^o^)/2017/04/13(木) 13:05:33.14
.net
>>5 
チーム8メン

2147の素敵な(大阪府)@\(^o^)/2017/04/13(木) 15:35:20.78
.net
美久ちゃんとか混むんだろうな
空いてるレーンはあるのか

2347の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/2017/04/13(木) 15:46:58.33
.net
>>21 
ノザレーン

2447の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/04/13(木) 15:51:24.36
.net
200人でも無理だよなあ
人気になりそうなメンバーはさっさとサイン書けってキツく命令されるかもしれない
握手はないからそれなら200人なら何とか可能かもしれんが何も面白くないな
この前はかなり長くしゃべれたのに

>>21 
いっぱいあったぞ握手もそうだけどジャケットサインも待ち時間が長いから格差が凄かった
例えば博多の研究生レーンなんて俺が他のレーンでずっと待ってた時もほとんど空だった

2547の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/04/13(木) 16:56:55.75
.net
>>24 
なるゆいゆいべりんとかエイト人気メンは写メ会終わってからサインだったから延長してもこなせたけど、一部にサイン会だったゆいりーや他の選抜クラスは打ち切られたからな。
打ち切り分は繰り越し印捺されたんだが、振替どうする気なんだろうな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット