AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1490709078/

86347の素敵な(dion軍)@\(^o^)/2017/03/29(水) 09:45:18.79
.net
NMBで知られてるのは、AKBの選抜に選ばれてる山本だけなのに
自分が有名になった今さらこんなこと言うなんてがっかり
この人ほんと自分のことしか考えてないのな

86647の素敵な(地震なし)@\(^o^)/2017/03/29(水) 09:48:24.35
.net
>>863 
白間が伸びそうだから芽を摘みたいんだな

86847の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/03/29(水) 09:50:29.60
.net
>>866 
みるきーも潰したし1期で売れたのは自分だけにしたいんだろう

82247の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/03/29(水) 09:17:41.08
.net
>本家の看板

いい加減グループ全体が落ち目って気付けよ
ハロプロの看板使ってモー娘。以外が売れてるか?

84447の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/2017/03/29(水) 09:34:14.32
.net
>>822 
グループ全体が落ち目でそのなかでよりデカイ本家の看板捨てて、枝はどうやって食ってくんや
難波の看板にしがみついてりゃ生き残れんのか?
誰が難波の看板を知っとんのよ?
所詮枝は枝やで

山本が後輩の道筋を考えてやるなら本家を乗っ取ればええやん

867 (地震なし)@\(^o^)/2017/03/29(水) 09:48:55.00
.net
何も独立しなくても各支店の独自性(カラー)なら
AKBフォーマットに則るという原則の下
メンバーや地域ごとの個性で十分発揮されてるよ

87147の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/03/29(水) 09:51:17.26
.net
>>867 
AKBメディア選抜のあり方が問題なんだよ
まずはそこを改善しないとAKB本体の若手の成長はない
同時に支店も衰退する

89647の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/2017/03/29(水) 10:12:22.21
.net
>>871 
別に選抜入りが最終目標じゃないからなぁ
選抜入って仕事もらうのが目標なわけで
本店は非選抜で一番仕事もらえてるからちょっと違うだろう

89947の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/03/29(水) 10:15:47.34
.net
>>896 
そう思うからAKBが衰退するんだろ
老害ばかりメディア選抜で

93347の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/2017/03/29(水) 10:37:03.11
.net
>>899 
衰退したのは2013年あたりから乃木坂に無償でリソース渡し始めたからだよ
AKBの若手を育てるつもりあったなら板野や篠田が居なくなった時に適当に見繕ってモデルにしてただろうな
どんどん露出が減って今に至る

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット