AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1490742143/

3947の素敵な(禿)@\(^o^)/2017/03/29(水) 08:51:03.12
.net
後ろに座ってるだけでもいいからビンゴくらい出すべき
そうじゃないとモチベーション無くなって辞めていく

43(庭)@\(^o^)/2017/03/29(水) 08:53:01.98
.net
>>39 
bingo出られない程度で辞めたくなるなら辞めればよくね
1部の研究生ばっかりだしどーでも良い

6147の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/03/29(水) 09:57:33.60
.net
>>43 
問題はBINGOに出られない
ではなくて
BINGOにすら出られない
なんだけどな
他が充実してるならそりゃどうでも良いだろうよ

7247の素敵な(愛知県)@\(^o^)/2017/03/29(水) 11:00:51.90
.net
BINGOは同じメンバー出すぎだろ
人気メンならわかるけど、不人気まで毎回出てるし

7547の素敵な(福岡県)@\(^o^)/2017/03/29(水) 11:18:43.27
.net
>>72 
一企画が2週放送、二企画は同じ面子でそのまま撮るから4週は代わり映えしない仕様なのは仕方ないかと

7947の素敵な(禿)@\(^o^)/2017/03/29(水) 12:07:39.34
.net
AKBINGOがなんぼのもんやねん、他に無いんか
もしかしてだけど本店が一番若手の仕事無い感じか?

8147の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/03/29(水) 12:09:51.47
.net
>>79 
そんなこと無いよ
ShowRoomもあるし自主レッスンだってできる
めっちゃ恵まれてるよ!

8247の素敵な(愛知県)@\(^o^)/2017/03/29(水) 12:11:45.05
.net
>>79 
ネ申くらい 後はラジオ

ANN も支店多いしまじで無い

NMB がぶっちぎりで多い

8447の素敵な(東日本)@\(^o^)/2017/03/29(水) 12:14:17.66
.net
>>79 
ラジオすら出た事ないし、CSも一年に一回、48SHOWもなし、めちゃくちゃ恵まれてるわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット