AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1490234808/

87447の素敵な(広西チワン族自治区)@\(^o^)/2017/03/24(金) 08:25:09.95
.net
握手人気微妙なくせに総選挙だけ強い指原って総選挙芸人と言って良いよな

876宮脇茸(チベット自治区)@\(^o^)/2017/03/24(金) 08:28:19.96
.net
>>874 
指原の握手人気が微妙なら、その微妙以下のメンバーは活躍の場は無くなってしまう

珠理奈と咲良は指原に握手人気で勝ってるから前で使われてる

87947の素敵な(catv?)@\(^o^)/2017/03/24(金) 08:31:11.00
.net
>>874 
総選挙に強かったらテレビに出れるから握手芸人よりマシだけどな

91347の素敵な(富山県)@\(^o^)/2017/03/24(金) 09:51:58.29
.net
今じゃAKBじゃなくてAKBGだもんな

支店のメンやオタは嬉しいかもしれんがAKBメンやオタはしらける
相次ぐ卒業で純粋なチーム公演全くできなくなってチーム崩壊してるし

91647の素敵な(愛知県)@\(^o^)/2017/03/24(金) 10:00:20.43
.net
>>913 
SKE できた頃からそんなこと言われてたし支店ヲタからすれば参勤交代やめさせろ 
兼任もいらんを言い続けてるんだがな

それをしたのが乃木坂から欅で完全に独立させての姉妹グループ 
AKS がアホすぎるのよね

91947の素敵な(茸)@\(^o^)/2017/03/24(金) 10:03:34.32
.net
同じゴリ推しでも今の連中ってほんと無個性で村専だよな宮脇とか向井地とかさ
村のゴリ推しメンバーは少なくとも個性あったよな島崎とか川栄

92347の素敵な(愛知県)@\(^o^)/2017/03/24(金) 10:08:25.32
.net
>>919 
売れてりゃ個性的に見えるだけ

乃木坂だって無個性な美人と言われてたし売れれば後付けで個性的って言われるだけね

94147の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/03/24(金) 10:34:16.16
.net
>>919 
島崎の個性って何よ
川栄は人気そんなになかったろ
今のたくさんいる若手を変わらない

95147の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/2017/03/24(金) 11:03:20.17
.net
>>919 
川栄はやめてから売れただけ
島崎は推してもセンターになる気もない無能だった

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット